day Template


[ to index.html ]

2003/08/03 (日)

日々

日記でも書きますかーと思ったけど色々ありすぎで何から書いてい軍艦。あーあのですねここ2、3日いきなり暑くなってきて大変ですよ脳とか(ほんとに大変そうだなお前…。)ただでさえ暑さに弱いタイプのお兄ちゃん(お兄ちゃんマイブーム)なので活動限界がすぐに来ます。今そこにあるキキですよ。魔女宅見ました?尻が滅裂ですが仕様です。あーつーいーのーいーやー(うるせー!)

昨日はイトコの結婚式に出席してました。スーツで。スーツだってプー!この俺が!あははは!自分で言うのもですが会社員のコスプレみたい!(どんなだそれは)つーかサラリーマンの人は偉いなあと思います、毎日スーツで電車通勤とか考えただけでも吐きそう(単なる社会生活不適合者)式場が銀座(歌舞伎座のすぐそば)だったので地下鉄で行ったんですが…地下鉄わかりづらすぎ!田舎者バカにしてんのか!(逆ギレ)都営と営団のキップ間違って買っちゃったじゃんか。あと階段多いな!地上に出るまで大変なので最初から地上走ってろと(地下鉄だっつの)東銀座ついたらいきなり創通エージェンシーが入ってるビルがあって笑った。銀座にあるのかー。式場の待合室で親族居ないなーと思ってたら親族の待合室って別にあんのね、テヘー。結婚式出たことないのでシステムがわからんですよ。あー!そうそう、メイドさんが居たよメイドさんが!(2回言うな)すげー、さすが銀座。別に写真撮ろうとかしてませんよ!( …わざわざ言わなきゃいいのにな)えーと式は教会式?っていうんですが神式…じゃないよな。あのー、あれですよ牧師に誓うやつ(子供でももっとマシな例えを…)ホテルに教会あるんですね今どきは。生フルートとエレクトーンでハッペルベルのカノンが。おー、エヴァの曲だ(そんな例えがあるか)賛美歌を歌わされるのね。パンフ(?)に歌詞書いてあるけど言葉の意味がわからんですよ「などかは下ろさぬ」の「などか」ってなんやー?6/17かー?とか考えてたら終わった(なにしに行ってるのか)みんなビデオだのカメラだの持ってるのでせわしないですね、情緒ってもんが(お前が言うな) あー花嫁衣装というかウエディングドレスってすげー機動性悪いですね。当たり前か。ウエディングピーチってすげえとか思った(思うな)で、式終わって集合写真撮って披露宴と。 最近は仲人立てないのね。そんで新郎新婦がお互いの自己紹介(?)みたいなの読み上げるんですが。えーとココデタイヘンオモシロイジジツガー。
新婦「始めての出会いはインターネットの掲示板でー」
俺 「へー、今どきだなー」
新婦「始めてお会いしたのはお台場ー」
俺  もぐもぐ(前菜食べてる )
新婦「もっと言うと有明ー」
俺 「…ん?」
新婦「もっと言うとビッグサイトです」
俺  ゲボッ!(鼻に入った)
おいおいおいおいおいおい!ネタですかそれは!つーか俺のイトコがそんなことになってるなんて!わはははははははは!マジで笑いが止まらんよ!しかし隣には父母&伯父伯母が。こらえる俺。プチ拷問。あーなんか新婦側の友人からソレっぽいニオイがしたんだよな…チャイナドレスの人居たし。披露宴のBGMにくるみ割り人形とか使われてるんですけどもうプリンセスチュチュのサントラにしか聞こえません!あー聞こえません!いやーオモシロビックリでしたあははは。まさか夏コミで逢わねーだろーなー。ジャンル聞いとけばよかったよ(泥沼)というか今の心配事はイトコにこのサイト見られてねーだろーなーってことなんですががががが。シャレにならん!(自覚はあるらしい)今すぐペンネームというかハンドルネームを考えたい!「スク水☆剥い太朗」とかどうーか?(どうもこうもねーよ!)

結婚式色々とバタバタして(俺が)大変だったけど、まーいい経験でした。何かイヤな物を見てもそれは人生の修行さ(オーケン)



で、今日はワンフェスへー。昼前に到着して端からぶらぶらと。えーと最初に言うのもなんですがあんまり面白くなかったです…ワンフェスってもうちょっと猥雑な感じがしたと思ったけどなー。というかそんな雰囲気が好きだったんですが。 俺はモデラーじゃないので内情や実情は知りませんけど、今ひとつ盛り上がってない雰囲気というか。やっぱ食玩の所為なのかなー? ガレキはいっぺん道具揃えて色々やってみたいんですけど。今どきのガレキは相当作りやすくなってるし。抜き(湯割り?)さえちゃんとしてればわりと普通に組めそうなんですが…甘いですかねー?

あー、れぽ(?)は適当に撮ってきた写真並べただけです。ディーラーさんにおかれましては申し訳なく…。

23:20

更新

18:40 れぽ(?)作成開始
19:14 倉庫にお兄ちゃん迎撃写真をアップ。
20:56 タマヒメえとせとら2003年夏ワンフェスれぽ(?)をアップ。
21:40 倉庫に使わなかった写真もzipでアップ。

倉庫入り口はこの頁の一番下のバナーです。

[ to index.html ]