day Template


[ to index.html ]

2003/08/01 (金)

日々

うえー、ぽぽたん見てる場合なのかな…。結婚式にスーツって誰が決めたんだよもー。ネクタイの締め方忘れてるので何回か練習。白鳥は優雅なようでいて水面下では必死なんですよ(たとえ話の持ち出し方が間違ってる)明日明後日は更新微妙。とか一応。

でもアニメかんそ

ぽぽたん:あー、モモーイは一日15分が限度だなあ…。(なんの限界よ)今回はみぃたんが魔法少女になってちくびを見せたりおしりを見せたりパンツを見せたりパンツが見えやすい服に着替えさせたり風呂に入ったりする話(解説する気ないなら解説すんな)今どきのデパートはコスプレ衣装もオーダーメイド出来るんですな。えー、メイド衣装をオーダーメイドしてこれがホントの(強制終了)ぽぽたんパンツ大バーゲンすぎ。しかも幼女パンツ。「…上の上ですね」ハッ!しゃ、社長!?今回ゲストの病弱少女はスーチーパイの病弱少女を思い出させることよ…というか名前が思い出せなくて今すごく気持ち悪いです(キモイのお前)ソノケンってエノケンみたいですね(わけのわからないままおわる)

21:18

おジャ魔女どれみカードゲームコレクション どれみ「ゴスロリ」

ゴスロリて。どれみちゃん一昨日で13歳…だっけ?

あかほり氏監修!「らいむ」コスチューム予約開始!

ナニをどー監修したにょか…。

美少女戦士 セーラームーン 10月4日土曜日あさ7:30放送スタート!

実写のー。監督と脚本がライダーの人だにゃ。

06:51

[ to index.html ]