day Template


[ to index.html ]

2003/07/31 (木)

日々

ぎゃー!忙し、し…しーぽん(しりとりじゃねえ)明後日イトコの結婚式なんですが出れませんって言ったのに出ることになってたので大変です、全然準備してないし。つーか 出ないって言ったのに席あるってどういうシステムなんだよ!結婚式に出たことないのでちょっと不安ですよ、絶対笑っちゃいけないとこで笑うって(笑うな)というか色々めんどくさいです、今スーツ引っぱり出したらネクタイが見つからないので収納あさって…出てきた(リアルタイムすぎ)なんだこのガラ…。あ、靴がないぞ…ブーツで行くか(どんどんめんどくさくなってきた)

あにめかんそ。

ステルヴィア:しーぽんが天才故の孤独とかそんな感じの悩みを。つーか努力したらしーぽんじゃねえのでこれからもヘンに努力せずスイスイと世の中を渡ってムカつかれて欲しいものですよ。メガネ巨乳のお姫様服は制服にして下さい。

ガドガード:雰囲気を出そうとして雰囲気だけの話になってたよーな。スープ煮込んで具いれんの忘れたーみたいな。アラシたんのヤキモチはストレートすぎだ。

テクノライズ:バックアップは大切ですよな。

カレイドスター:ユーリ服着ろ。色々あって「レイラ×そら」とゆー恐ろしい結論に。あははは!レイラさんに化粧してもらってるよーそら、そして何故頬を赤らめるのか君は。 今回マリア様みまくり(どこのマリア様だよ)

あー、ワンフェスのカタログとコミケのカタログを買いました。駅前にフツーに売っててびっくり。リカヴィネは8個ほど(毎日買ってんのかよ)

22:12

[ to index.html ]