day Template


[ to index.html ]

2003/07/30 (水)

更新

タマヒメえとせとらWhois環境変数チェッカーを追加しました。悪用厳禁。と一応言っておきます。置いてある包丁で魚をさばくか人を刺すかは使う人次第だと。

ページホルダ&sidebar用のページも少しいじりました。ほとんど自分用なんですけどねー。

Topの更新日時クリックするとページのボトムまで飛ぶようにしました。ボトムからもTopへ飛べるように。

サイト内検索も付けました。index.htmlは検索対象から外してますけどその他の全htmlはクロールしてくれるはずなのでそれなりに使えるんではないかと。あ、cgiが生成するhtml以外のページは検索除外です。

「スク水」で8件…意外と少なかった…スク水スク水スク水(うるせー!)

日々

駅前のイエローサブマリンにリカヴィネ買いに行ったら売ってませんでしたとほー。丸井に入ってるイエローサブマリンなんて所詮そんなもんかしら…客層は愉快なんですけどねここ。グラブロとグワジンのプラモ持ってレジに並んでるサブカル系のお姉さんとか居るし。隣のお兄さんはガンダムのすばらしさを彼女に必死に説明してたりと…なんだかイヤな人間模様が。丸井セール中なので折角だしシャツでも買おうかとぶらぶらしてたんですが欲しい物もなかったです。ちょっといいなと思った商品全部セール対象外だし。好きになった人に妻子が居たみたいなもんですか(だいぶ違う)ランニングシャツとゆーか袖無しTシャツやたら売ってたけど流行ってんのかなー。あ、リカヴィネはせびゅんいれびゅんで買えました。えーと…数えてみたら29個あるな…棚ざらえにも限度ってもんが。

あにめかんそー

MRR:ハザード大佐あっさり駄目キャラっぽく。面白いからいいけど。マコトとエースを仲裁しようとして押し倒される小百合さん…こ、怖えー!と思ったら大地がコドモパンチで逆襲、マコトとエースはすげえ命拾いしたような…。マシンコマンダーロボはさすがに手動変形じゃなかった、水道橋博士は女性クルーが息を切らせながら変形させてるとこ見たいだけちゃうんかと。

ジェッターズ:ボムスター回収イベントはなんか盛り上がりませんよ。どれみでいうとバッドカード回収イベントみたいなもんですか(先々代の女王様イベントでも可)

カスミン:シカオくんのネーミングセンスはステキだ。ゆりちゃんメインなのにわりかしおとなしめだったのでちょっと残念。ゆりちゃんってもっとヘンなキャラだと思うんですがー。犬欲しいって思ったらカスミンに首輪付ける勢いが。というかカスミンに首輪付けたいです!…いや、むしろ首輪付けてカスミンに飼われるのもいいな(なんの話だよ)

23:30

日々

結局歯医者行きました。虫歯になってた、とほほ。あー、歯科技師さんは相変わらず道具を俺の頭越しに取るのでおっぱいがおデコに当たります。なんか新手の麻酔の様な気がしてきた。学会で発表して全米で大ヒットしてほしい治療法です(どんな学会だよ)

アニメかんそー

ハッピーレッスン:保健室の先生メインだからって全カット保健室ですますこたねーだろーと。ある意味前衛的だけども。保健の先生の声が井上喜久子なのであれ?いま俺おねがいツインズ見てんだっけ? って一瞬わけわかんなくなりますよ。「これはハッピーレッスン…。わかってるねんで!」(おーさか)あれ?委員長って前から八重歯だっけ?八重歯は重要ですよな八重歯は(うるさい)あー「むーちん」は「しーぽん」と同じぐらい流行るといいですね(…。)

なるたる:キノの旅が終わってもこれで悪趣味脚本分補充できますというかお釣りが来ますよ(どんなだよ)漫画だと全然気にならなかったけどアニメになるとエヴァっぽいカットになるなー。エスカレーターとか。わざとそうしてんのかしら?シイナとひろちゃんの体型差がエロいです。恐るべしシイナママの指摘。アニメでどう説明すんのかなー?と気になってたカット ( 「シイナ」は漢字で「疵」)はそのままでした。まーいいけど。さとみ(アマポーラ)文吾(ハイヌェレ)須藤(トリックスター)の3人組出てきたー、さとみの制服(赤黒)カラーで見るとやっぱヘンだ、ThinkPadみたい(どんな例えだ)あと文吾の声が天使のしっぽのご主人様で笑いました。ハイヌェレは守護天使なのかー。

ラストエグザイル:なんかしーぽん並みに主人公がぐずっててムカつきましたけどアルの船員服でチャラに。今ひとつ盛り上がらないアニメのよーな。

すてプリ:面白かった!あははは!銭湯行ってるよ!神田川かよ!もうファンタジーでもなんでもないけど面白いからいいや。シャノン兄以外全員集結してるし、上手い種のまき方だなー(シリーズ構成)

おねがいツインズ:メガネvsピンク髪…それだけ。まーテキトーに楽しんでますが。あのほっぺ色トレスの妹はキィに似てるような。キィ見たことないけど。あー、空の彼方に向かってつっこませてもらうと「それはフェラチオやなくてイマラチオやー!」(最低)

01:24

[ to index.html ]