day Template


[ to index.html ]

2003/07/25 (金)

“ハッカー甲子園”、開催目前で中止
>「国が不正行為の技術を奨励するのはいかがなものか」

アホな大人が多いと困りますね…。

Appleが猫科の名前を登録商標申請(/.)

人類ネコ科。


ネコばかにしてんにょかー。

インターネットを利用する子供のためのルールとマナー集

夏厨対策に。

宝探しのノウハウ

おとなしく宝くじで。

男性膣不感症(無漏)について

最後のエピソードはどーなの。


つまりこーゆー

女王陛下のプティアンジェ DVD-BOX

吾妻ひでお原作だと思ってる人いるかもにゃー。

Anison Generation

アニメソングデータベース。べんりかもー?

米PestPatrol、スパイウェアやキーロガーをオンライン検査できる無料サービス

あ、Spybotなんかもオススメですよ。

東映特撮BB、仮面ライダーBLACKや宇宙刑事ギャバンを全話配信

ギャバンはOPだけでおなかいっぱいにゃ。

ユーシィの部屋

今回のゲストは金田朋子〜。

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー 新作OPプロモーション映像配信開始

みょ。
ついでに 『らいむいろ雀奇譚』デモムービーもみょ。

カシオ、約1秒で起動する400万画素デジカメ

デジカメメモ。

追加:東芝、320万画素光学10倍ズームの「Allegretto M700」

海ノ口駅に集うファン アニメの舞台、大町の無人駅

おねがい☆ツインズの舞台だそうで。ちょっといい話。


いくにゃい!

「美乳」で文字化けが直るって本当?

Web技術系の記事メモ。EUC-JPのページなんか作りませんけどね。

不発弾持ち出し、マニアVS自衛隊 東富士演習場

自衛官にはオタク多いと聞きますが。沖縄の米軍基地とかどーなんでしょーね。

笹本祐一「宇宙へのパスポート」 星雲賞・ノンフィクション部門受賞!! 

数少ないSFの話題なのでまあ。エリアルの人。

「世界都市展」レポート

六本木ヒルズで開催中。精巧すぎるミニチュアが。

米教科書における凄まじい《言葉狩り》の実態

「奥さん」も差別用語。

FTTHよりも高速なCATV

下り最大126Mbps、上り最大30Mbpsを実現とか。ちょっと期待。

阪神優勝したら発売決定 GC「阪神タイガース2003年優勝記念モデル」

「六甲おろし」を歌う蛍光灯
…にゃんかもう。

22:42

*8月24日〈日〉からは、「カスミン」(ハイビジョン版)を放送する予定です。

だぁ!だぁ!だぁ!の後釜にゃ。


よりによって日曜朝7:40から…。

日々

ちょっと階下で自転車のブレーキ調節してたら1Fの住人が(アパートの1Fに自転車おいてある)ナージャばりに運命の扉開けやがったのでドアのカドが俺のケツに。ウホッ!いい衝撃。つーか夜中にガチャガチャやんなよ俺。

あにめかんそリローデッド

ぽぽたん:ひょっとしてゲストキャラ全員剥くのかこの番組…。 クリスマス用品店やめていっそのこと銭湯でいいじゃないか。そう思うだろう?アンタも?(漫画版スクライド)今回は乳揺れ風呂寝起き風呂パンツ乳揺れ風呂スク水風呂パンツって感じ(…頭悪いだろお前)メイドのクセに朝風呂とは生意気な気がしますっていうかメイドの意味ねーよメアー、そういうキャラなんだろうけど。しかしなんというか無理矢理パンツ見せようとするのでかえって不自然な… ナジカはアオリパンツなのでそんなに不自然さはないんですけど(ホントかよ!)カスミンはパンツ見せなくて不自然なカットになるときがあるんだけど逆の理由で不自然ってあんた…長生きはするもんじゃわい(縁側でお茶をすすりながら)OPとED付いてましたねー、OPのみぃたんの振り付けをマネして夜中に一人薄ら笑いを浮かべてたりしました(想像するやに可哀想な人だな)次回予告のうなぎはかわいいでしゅね、でも喋りに力が入ると川澄の地が。偉い人にはわからんのですよ。偉い人って誰だよ、高田明美か?

ぽぽたんの後にやってる激★店って番組見ました。 あー、BSデジタルなのでいろんな物がそりゃもうクッキリと(…。)BSデジタルの「d」ってボタン始めて押しましたよ(何か買ったわけじゃないんですが)双方向メディアをこんなんで体感すんな俺。えーと番組内容は…トーク番組気味?山本麻里安ってすげー喋るのね、びっくり。山本麻里安も新谷良子も声優になろうとしたきっかけが小中学校の時に見たセーラームーンだそうで。いや小中学校て…軽くヘコんだよ!ゲストにぜひ三石艦長呼んで欲しいなあ…。

あ、そうだ今日はD・N・ANGEL も見たんですよ。TVから川田妙子の声が聞こえたらそりゃ見るわさ(…。)っていうか何ですかーこのキャラ!?すげー破壊力だよ!ハザード大佐がかすんで見える!しゅたーっ!!えー本編は…よく覚えてません(声しか聞いてねえのかお前)

02:52

[ to index.html ]