day Template


[ to index.html ]

2003/07/24 (木)

日々

CATV局から送られてきた8月の番組表ながめてたり。最近HISTORY CHANNELだらだら見てます、大戦中の珍しい映像結構流すので。ソ連のイルカ部隊とか。いくら何でもわんぱくすぎるだろそりゃ。あー「名将たちの戦場」って番組のサブタイトルが異様に愉快ですよ「ヴァンデクリフト 対 百武中将」とか「シュワルツコフ 対 フセイン」とか。60分一本勝負じゃねーんだからさ…。「山本五十六 対 ミニッツ」は山本五十六空母と闘うのかよ!江田島平八並みだよ五十六!とか思った(普通思わない)

あにめかんそ

ステルヴィア:町田初佳戦線復帰の巻、よくわからないうちに一人で納得して立ち直ってた…なんだそれは。あー「初佳」で「あやか」って読むんだ…読めねえー!…ってぎゃー!ATOKが「よめねえー!」を「嫁ねえー!」って変換しやがったー!ケンカ売られたのか俺?(すげえATOKだな)あ、初佳ってミリアリアと声一緒なんだ、全然気がつかなかったっていうか心の底からどうでもいいらしい(ひでえ)しーぽんがインフィのいらないシステム外してたのにちょっと共感してしまった俺は負けた(勝負なのかよ)OS軽くするの好きなので。しかしインフィは軍用兵器なのによけいなもの入ってるのか…ソリティアとか?(Microsoft製なのかよ)しかしまーなんというか公式サイトもムカツク作りだなおい。あーステルヴィアの看護婦さんのコスチュームはエロすぎー。

ガドガード:子安先輩がキモイ演技を。カタナにハジキが同じタイプのスタンド(スタンド言うな)と言われ悩む話というか。同類は同類にしか見分けられないんだよなーなんてことをボンヤリ考えたり。そして俺も見分けられてしまうのよ。(…炉類?)

テクノライズ:録画失敗。主人公は今回もハァハァハァハァハァハァ言ってたかしら。

カレイドスター:ユーリ部屋で上半身裸なのかよ。どんなキャラ立てだそれは。ミアが演出脚本監督と頑張ってた、ジャッキー・チェンみたいだ(そんな例えがあるか)あと絵コンテ原動画撮影までミアがやればもっとすごいと思います。それじゃ星のフームたんだよ!(一人ツッコミ)

21:28

[ to index.html ]