day Template


[ to index.html ]

2003/07/23 (水)

【ロボット少女】SMALLWONDERスレ【コメディードラマ】(2ch)

で、こっちがセミオフィシャルサイトとからしー。

9/11グランド・ゼロ航空写真

9372x9372pixel(14M)の巨大画像

棚にひしめく目、目、目、目、目……/東海

ちくしょう


目医者ばかりではないか


言うにゃよ!

発明超人ニコラ・テスラ

なんかキン肉マンのキャラみたいですが。

書斎訪問:江戸川乱歩の土蔵

ステキすぎな。

Cats In Art - A Virtual Exhibit - Curator

いろんにゃネコがー。

「金田式.kanada style.」

金田伊功ファンサイト。越智一裕&山下将仁ご両人もカバーしててすてきにゃ。


じゃ私は森川聡子「線画」美術館を。

神話への門

神様いろいろ。

MS純正、Windows XPの起動時間短縮ツール「Bootvis」

メモで。

True Love Story Summer Days, and yet...

あ、明日発売なんだ。


にゃんだいきなし。

BIGLOBE健康 フェティシズムは決して異常ではありません
>その性的傾向が強かったとしても、反社会性をもたない限り
>「異常」ということではなく、「性の少数者」というだけなのです。

…いいこと言ってますかこれ?

女児監禁自殺男アパートから大量裏ビデオ

にゃはは、負けたにゃ。


…誰が?

ペンギンライブカメラ

う、かわい。

「Pentium Mac」待望論

むしろPowerPCでWindowsを?

Steel in the Deep:潜水艦計画

潜水艦あれこれ。空母ロナルド・レーガンってもう就航したんでしたっけ?

日本体操パンフレット

渋っ。

カレイドスター 10月より新シリーズ

テレビ東京系毎週土曜日9:30〜10:00ににゃるそーにゃ。

Panasonic DIGA/ジャケット等のダウンロード

わ、わかりやすぅ〜い。

『ぽぽたん』がDVDでパワーアップ! 『ぽぽたん DVD』8月1日発売!
>オ○ニーを見つかって慌てるみいタン。これがアニメーションで動くのだ!

んがくく。

関連?PS2「らいむいろ戦奇譚☆純」新たな敵はエンジェル隊!?
んがくく。

NHKこども夢質問箱 大谷育江ゲスト回質問動画

あ、見るの忘れてたにゃ。

「ガンスリンガー・ガール」アニメ化に続いてPS2でゲーム化も決定!

ジャンルは恋愛ガンシューうそ。

21:25

日々

なんとなくサイト内検索CGI取り付けてみようかと思ったんですがクロールするディレクトリを一つ一つ指定してあげないといけないのでめんどくさくなって放棄。息切れ。目眩。下層ディレクトリは勝手にクロールしてくれるもんだと思ってました。そーいうもんじゃないのね。a-News(このCGI)は月ごとにディレクトリ生成するもんなあ。それはそれでわかりやすくていいんですが。まーサイト内検索というかTopのログ検索できたら便利かと思って。主に俺が。うーん全文検索システム Namazuいじる気力もなく…Google任せでいいやもう(投げた)

あーにーめーかーんーそー

MRR: また例の嗜虐心をそそる要救助者ナチュラルな男の子が愉快なことに…てっきりコイツがハザード大佐の作戦なのかと…。ハザード大佐イカスー!しゅたーっ!ズギュゥゥゥン!ゴゴゴゴゴ...オラオラオラ!(うるさい)トドメさしとけってば。太陽達が訓練してた消防3人操法って実際は水出して的倒してホースたたんで帰るまでのタイムアタック競技なんですが。MRRの皆さんは…水止めてやれよ(水の致死量20リットル)つーか細かいこと言うと確認なし動作で20秒ぐらい減点なんですが重箱のスミはいい加減にしときます(そうしろ)

ジェッターズ:えーとドクターアインは例の電話でバグちゃんを説得すればよかったんじゃ…?とか思った。ある程度設定に眼をつむりながら見た方がいいのでおねがいツインズみたい。この場合のツインズとはMAXとゼロでございます、そしておもむろにミスティの家に飛び込む算段。そしてミスティの入浴シーンが!(そんな脳内番組解説されても)

カスミン:カスミン分が少なすぎで貧血を起こしそうです(起こせ)ちょっと毛並みの違った話で面白かったけど。冒頭で巻き込まれる気まんまんのカスミン…どうしてトラブルに進んで首突っ込もうとするかなこのべちゃんぽんてんは…だが、そ(以下略)量産型アライさんを飛び越えるときに龍ちゃんが使った髪の毛バンジーはヘナモンスキルじゃないのかー。

20:10

[ to index.html ]