day Template


[ to index.html ]

2003/07/22 (火)

変質者の罠から子どもを守る法 (Amazon)

…まあ一応。

アニメ ガンスリンガーガール公式サイト

まーいちおー。

アニメーター労働実態アンケート資料

頭が下がりますにゃ。

スウェーデンのプリンセスが戦闘スキルを披露

スウェぷり。


ひょっとしてそれ言いたかっただけ?

松下、DVD-RAM 3倍速/DVD-R 4倍速のDVDマルチドライブ

3倍速ってまた微妙な…。

PS2世代に懐かしゲームをやらせてみたら

にゃはは、ごもっとも。

とらのあなサークルインフォメーション for コミックマーケット64

季節ものにゃのでー。

「裸女狩りツアー」に非難の声上がる 米ラスベガス

こないだのNews続報というか…まあ普通そうなるわよねえ。

Yahoo! 世界名作劇場全23作品配信開始

1018話9800円ってお得なにゃにょかもー。とりあえず予告編みるにゃ。

日々

駅前をぶらぶらと。ゲェーッ!(ゆでたまご)西武デパート閉店!?まじですかー、今度からどこでセーブしたらいいんだ(ファミコン版ウルティマ)つーか西武に紀伊國屋書店入ってるのでちょっと困るなー。とか思ったら私鉄側の新ビルに東急ハンズやでかい書店が入るとかで。景気がいいんだか悪いんだか。なんとなくデジカメ買おうかなと思ったけど今ひとつ食指が…EXILIM EX-S3がちょっと気になったけどマクロ弱いんだよな…外付けのマクロレンズあるけど微妙な。結論としてサイバーショットU買い直しでも…?メディアがメモステじゃ無ければなー。というかリナザウさわってたらすげー欲しくなってしまいましたとさ(そこで終わるな)sigmarion IIIより好きかも、ちっこいし。レスポンスはCLIE最強なんだけどリナザウもそれなりによくなってたよーな?Webブラウズとかテキスト入力考えるとリナザウかなー?ってとこですか。その前にレッツノート(CF-1R)を使えと小一時間…。


あにめかんそー

すてプリ:ここへ来て新展開。というか記憶喪失ネタとはまた微妙な…最終回が夢オチってこたーねーだろーなー、ちょっと心配。すべてはドラグーンの見てた夢だったのです禁止。パシフィカのへらへらした折笠声はなんかなごむよつばさちゃん。パシフィカ・コーポレーションって何だ!?んー毎回思うんですが次回予告のラクウェル姉はすげー早口ですよな、さすが魔法使い…。あ、CMでゆってたDVDおまけフィギュアってマジででかいんですが、ナニコレ?

おねがいツインズ:略して「おねツイ」?すげー語呂悪いよーな。 あの湖は木崎湖らしいですよ。なんつーか甘い物が食べたいと思ってたらチョコパフェ大盛りで出された…そんなアニメ。キモイ設定には眼をつぶるとして本気で「血は水よりも濃い」って話を作る気なのかしら〜?それはそれでなんかヤダなあ。まーなんだかんだ言って楽しく見てるんですが(この順応性!)興信所つかえよとかそんなツッコミはヤボってもんですよね?言ってることがコロコロ変わりますが仕様です。つーか樺恋いいね!ぶん殴りたい!(え、えー?)「びっくりすると失神しちゃうんです〜」虫かお前は!あははは!おねツイ最高!(壊れたのでサービスセンターへ電話)

23:56

日々
さあ遠慮無くアニメの感想とか描くよ俺が。

グリーングリーン:3人組うざ…こいつらがうる星やつらのメガネチビカクガリパーマ並みにキャラが立ってれば面白い番組なのかも。声はもちろん千葉繁で!それじゃ主役になっちゃうか。甲高い声の番長は微妙にキャラが立ってるな。あとたれ目三つ編みメガネの人はそこまで萌え要素装備しといて萌えないキャラですげえと思った。あと折角なんだから乳首は描け!いや描いてください!(…。)どうでもいいんですがグリーングリーン!って連呼するCMむかつく!逆効果だと思うんですがアレ。えーと結局見てんじゃんとゆーツッコミはマンネリなので無しで。

なるたる:小森&プッシュダガー登場→死亡。て、展開早いなあ…全13話みたいなので小学生編駆け足でやるのかしら? 元々静的な絵面なのでアニメで動くところはもっとしっかりハデにやって欲しいかも、カタルシスのある動きが欲しいというか。小中千昭の脚本はなるたる向けっぽい感じー。 アニメ、それなりに雰囲気出てる感じかも。小森の石田彰声はハマってていい感じ。というか明ちゃんハァハァ、常にガクガクブルブルしてて最高です!(…どんなキャラだよ)あとシイナのお腹ハァハァ、もう1センチ深く刺さっててもいい感じ!(鬼か!)あ、明ちゃんのリストカットの傷痕とか小森串刺しカットとか微妙に修正されててちょっと萎えですよ、つーか北斗の拳みたいな光源処理は笑うのでやめてくださいと思った。この分だと試験管突っ込みやミミズジュースはどう処理されるのか今から心配です(そこか)む、ミミズジュースとみっくすジュースはちょっと似てるな(ハイソウデスネ)

ラストエグザイル:副長がクラスチェンジして次期皇帝に!階級インフレすぎ。クラウスは副長となんかあったんですかというか恋愛フラグインフレすぎ。そして次回予告エロすぎ。あー戦争してる理由が今ひとつわかりませんというか未だに世界観がよくわからない…テキトーに見てて理解出来るぐらいの簡単設定で一つ…。

04:26

[ to index.html ]