day Template


[ to index.html ]

2003/07/21 (月)

お知らせ

VIPERさんの新作カスミン絵ハァハァ。じゃなくて。えーと次回コミティア65 (8/31)なろや落選しましたそうです。一応お知らせを。そういえば夏コミ落選ってお知らせしてない気が…まーいいんですが。

「TRIP TREK」(Flashアニメ)
Yahoo!エンターテイメントのFlashアニメ。いい雰囲気にゃ。

日々
…えーと。

にちよーアニメの感想とか。
ニトロ:シンクロ率400%超えたのでニトロに溶けてしまったマサルきゅん。そんな危険なオモチャ売ってていいのかともかく。TBがカバンから新しいフロントウェポン取り出して「スーパーサンダーブレイカー!」ネーミングセンスはともかく。TBのニトロは見た目がハデな分使い方がえらい地味だな…いいけど。国府田相変わらずイカス。

アバレ:ヤツデンワニキャラ立ちすぎだよ!津久井教生(ニャンちゅう)の声だっけ?確認してないけど。この番組微妙に声優豪華な様なそうでないような?

ファイズ:スマートブレイン本社ビルの地下に流星塾が!というか色んなとこに繋がりすぎだよ。うさぎフェノクはシッポがらぶりー、でもカイザ新技のデモに使われて死亡(シャレ)神崎兄っぽいよカイザパパ…。

ナージャ:いきなり暴れ牛に突撃されるナージャ最高、そんなフラグの立て方があるか。牛って色わかんないので別に赤い色にコーフンするわけじゃないらしいですが、ひらひらした動きに突っ込んでくるらしいとか(豆知識)ホセとカルメンて…もうちょっと考えて名前つけれと思った。フラメンコの特訓…お、枚数使った踊りを見せてくれるのかい?ホセに光と影うんぬん言われて早速夜、街灯の下で特訓するナージャ、そーゆー意味で言ったんじゃないと思うんですが、アホナージャ最高。今回原画マンの数が半端じゃなく多かった気が…情熱の国だからなスペイン(関係ねえ)今回スペイン政府観光局からなんかもらったの?観光しすぎ。

アトム:この世界の大人はみんなバカばっかりなんじゃろか。脚本が外人だったような?ナージャのせいで素直に外人と言い切れないけど(笑)

HAPPY☆LESSON:うづきママの背中の羽根にツッコミ入れるの忘れるぐらい馴染んでる俺が怖いです。羽根むしって消火活動はちょっと面白かった。新キャラ、 普通に女だってバレたな…むしろこの平坦な演出が魅力なのか?というか何が魅力なんですかこれ?(…でも見てるのな)

19:30

[ to index.html ]