day Template


[ to index.html ]

2003/07/20 (日)

更新
えーとetc..コンテンツのページホルダをちょこっといじりました。これってMacIE以外にもOperaのホットリスト用パネルとして使える…ハズですたぶんきっと。で、MozillaやネスケのSidebarにも使えるようにこことかここか参考にしてやってみたんですが、なんだか同じサイドバー内の画面でリンク先が開いてしまうんですよね。ヘッダに「target="_content"」入れてあるのに…なんで??

あ、わかったー。
<ヘッダ>
<base target="_content" href="http://himeno.ouchi.to/etc/08komono/search.html">
</ヘッダ>
hrefの後の絶対パスが必要なんだ。

ついでにSidebarに所定のURLを突っ込むScript。メモ。

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function addSidebar() {

if(navigator.appVersion.charAt(0)>=5){

if ( !!window.sidebar && !! window.sidebar.addPanel ) {
window.sidebar.addPanel ("タイトル", "URL","");
}

}
}

//-->
</SCRIPT>
<A href="javascript:addSidebar();">
ここをクリックするとあなたのMozillaのsidebarへ追加されます
</A>

※「<」と「>」は全角で表記してます

日々
アニメの感想とか書いてるばやいなのかなばやいなのかな…。

ダイバージェンス・イブ:話数と時間軸が違ってる(1話が2話3話より後の話)作り方ハヤリですかえばですか見知らぬ天井ですか。アンドロイドのコトコ-01はキクちゃんを越えれるかってとこに注目して見てます。略してコトみて(略すな)というかコトコ-01以外みんな巨乳なので必然的に需要が生まれるわけなのか(なんの需要だよ)しかしおっぱいぶがよんぶよん揺れててすげー気が散るアニメだと思った。ルクサンドラの声って高木礼子やねんなあ、お姉さん声出るんだ。サンプルボイス

ぴちぴちぴっち:エリルたん出ないんだ〜つまんな〜い(小学生かお前)リナが見てたTVの漫才コンビ役は松岡由貴が正しいと思う!つーか松岡由貴の関西弁が聞きたいねん(小学生だお前)

ガンダムSEED:OP変わってた。ってナタル副長のポジションそこなのかよ!死ぬ!死んでしまう!あと虎っぽい人がちらっとコーヒー飲んでたな…阪神調子いいからねー(関係あるの!?)量産型フレイ(量産型言うな)がお父様の声で安心…って本編で声優ネタやってどーすんの。そういえば新EDはエルガイムとZZガンダムのEDを足して2で割ったような…?そんな私ですがスーパーロボット対戦はやったことありません(そうですか)

ダ・カーポ:今週も見てんじゃん俺!あははは!(自虐)下級生が木から落っこちて死んだ→実は生きてた→実はロボットだった→バナナ大好き…とゆー話…ナ、ナニコレー!?母さん全然わかんないわよ!(Mr.味っ子)何と交信しながら脚本書いてんだよ!想像超えてるよ悪い意味で!でもちょっと面白かった!(…ハァ?)絵もキレイだしビデオクリップもあるし実はいい番組なのかも!(先生!患者さんこっちです!)

ドッコイダー:どんどんキャラ整備。タンポポはなんつーか…ぽっぷとキャラがカブらないでもないよーな。エーデルワイスこと2Pメテオさん(逆だ逆!)はいいですね!これで声が本多知恵子だったら…(まんまだろそれ)いや釘宮声も好きですよはふ〜ん(キモッ!)というかヒヤシンスの声三石艦長じゃないですかあははは!むしまるQ並みのブチギレ演技希望。ドクターマロンフラワーの様な老後を送りたいと思ってしまったので負け犬でいいです。

05:24

[ to index.html ]