day Template


[ to index.html ]

2003/07/19 (土)

アンバランスな12歳
東京新聞の記事。「一、二年前から援助交際の主役は、小学生に移りつつある」…ですか。

「想像力より妄想力だ」
日本マーケティング協会、マーケティングホライズン2003年6月号より…言い切られても。

講談社カレンダー2004
なるたるとげんしけんって需要あるんかにゃー。

AOLから独立した『モジラ財団』、IEに挑む
個人的には頑張って欲しいところですが。

らいむいろ雀鬼譚
デモやら音声が聞けるようににゃってたのでぇー。

23:46

うちの妹のばあい(エロゲ)
いまさらだけどサンプルボイス面白すぎにゃにゃにゃ。

ガシャポンの改造方法をいろいろ紹介
おんぷたんのスパッツを剥がすとみたー!

日々
さあこんな状況なのにアニメの感想とか書くよ俺が(…。)

ステルヴィア: しーぽんはあのヘンなバイザー付けたまま涙だだもれで前が見えてるんですか?つーか未確認飛行物体殺る気まんまんなのかしーぽん…。メソメソしーぽんはムカツクというかチョップしたくなるな、だがそれがいい。人が死んだら=悲劇って演出は好きじゃないけどまーステルヴィアだし(ひでえ)というか宇宙戦艦ナデシコみたいな話に…ルリルリがいない時点で勝負見えてないか?(ひでえ)

ガドガード:猫が行方不明?…でもないか。ガドガードって一話完結で上手くまとまってるんだけどそれゆえなのか平坦な印象を受けるのが。こんどはハジキの妹にもスポットを当ててみたりして欲しいというかOPの包帯グルグル巻き怪人は放置なのかしら。

テクノライズ:あ、作監恩田尚之だーとか思ったらコンテが平松禎史だった、 脚本が小中…はおいといて。枚数使わない雰囲気アニメとしてはいい感じだなー(それ全然誉めてねえ)この番組って意外と声優さんにおうところが大きいような。秘書の声がミュウレタス役の佐久間紅美とかね!(テクノライズ関係ねー!)というかコスプレしててびっくりだよ!変身後は?(…。)

カレイドスター:部屋で髪切ってて掃除が大変そうだなーとかどうでもいいことを。ミアのHPはあずまんが大王ファンサイトだと思われませんかというぐらいミアのGIFアニメがちよちゃんすぎる。ユーリが団員引き抜いてカレイドスターピンチという展開なのか、微妙な盛り上がりだ。

ぽぽたん:新番組。エロゲー原作なんだふーん(知らなかったフリ)じゃあ ぷちフェレットもついでに。む、いろいろDLできるな…桃井はるこのOPテーマとか(笑)あーと本編はですねBS-iは乳首解禁で大変好ましいのでダイバージェンスイブもここでやれと思いました(…。)そして読めたーッ!メアーだろ諸君ッ!?(何をどう読んだのか)監督がG-onらいだーすの人なので期待してますよそらもういろんな事をな(…。)あー、キャラクター原案のぽよよん・ろっくってすげー名前だな渡辺明夫(オイ)キャラクターデザインの桃井はる「か」って人もすげーけど(笑)ところでずっと「ぼ」よよん・ろっくだと思ってた♪俺はおならで空を飛べるぜ♪俺のおしりはマッハ5千だ♪(歌わなくていい)大原さやかって最近見てる番組でよく耳にするんですがこれにも出てた…俺のファンなのかしら?(電波キモイ!)つーかカレイドスターのレイラさん役だったのか、なんか井上喜久子っぽいポジションな声(これでわかる人にはわかるんだよ!)なので意外。気がつけば本編について全然語ってないのであった…ココロ図書館っぽい?あー!あとうなぎの声が川澄綾子だったでしゅよ!(報告)

00:57

[ to index.html ]