day Template


[ to index.html ]

2003/07/17 (木)

Google、自サイト内検索もカスタマイズしながら行なえる「フリー検索」提供開始
ちょっとメモで。

日々
水曜日だし(もう木曜だけど)

MRR:BLマシンロボ登場。「BL」って「ぼくロリコン」の略称ですか?(馬鹿)新キャラのハザード大佐は…濃ゆいなあ、しゅたっ。災害サイコー!て。 デザスターどんどんズレた敵組織に。一番偉くても階級は大佐なのね、謎だ。つーかメカードとやってること一緒じゃんか!とか言わないが吉なのかも(言ってる)中国拳法よりプロレス技の方が得意そうだよ鈴。海はああ見えて意外と頑丈っぽいというか実はおいしいキャラだなおい…短パンなのかスパッツなのか気になるところです(なにが!?)

ジェッターズ:昔話で設定ばらし…は、いいんだけどモモちゃんが何でいきなりヤンキー口調なのか気になって他のことがどうでもよくなって困ると思った。あ、そうそうEDテロップでミスティの声優表記間違ってましたねー、バーのママ役の人の名前が入ってたような。(重箱のスミつつくのも限度ってもんが…)新OPは…作りかけですかこれ?

カスミン: 「弱点は目だ!」(言ってみただけ)絵コンテが高橋ナオヒトだったよつばさちゃん(…誰?)上手くまとめてたっぽい右脇腹。 あー算数だけじゃなくて漢字もダメなんだカスミン、かわいい〜(なんでもいいのなお前)そんで今回は絵がえろーい! 雪乃というか雪乃のへそ全般(…。)カスミンとドグウちゃんがレオタードでレッスン受けてる写真とか大変ですよもう!(…お前も大変ですね)デジガメ先生とよびたいであります!先生!いくらなんでもローアングルすぎであります!先生!自分はもっと先生秘蔵の限界GIRI☆GIRIショット希望するものであります!(うるせえ)

01:41

[ to index.html ]