day Template


[ to index.html ]

2003/07/15 (火)

M i f f i e s
ゲーム系のフォント多数。ストライダー飛竜フォントなんてステキな。

PANNYAMON.com
「オリエント工業・ファンタスティック」製140cmドール用衣装専門サイトー。

清酒「死神」
…うまいのかにゃ?

巨大ファイル配布支援サイト
各種ゲームソフトのデモや体験版等ミラーしてくれてるサイト、便利かもにゃー。

MS Officeの素材ダウンロードサイトプリントアウトファクトリーとか。ま、DL繋がりで。

楽天、インフォシークとライコスジャパンを吸収合併
米ヤフー、ネット検索のオーバーチュアを買収と合わせてネット話題。

12歳の英少女が行方不明 元米海兵隊員と逃避行か
夢のあるお話…でもないですか。

こっちは全裸ねーちゃんをペイントガンで人間狩りゲーム、一番下に動画もー。夢あるかにゃ?ついでに例の裸で牛追い祭り反対サイトもー。

「仮面の忍者赤影」役の坂口祐三郎氏死去
ご冥福をお祈りするにゃ。赤影のマスクはこの人のお手製だったとかー?

ガンダムSEED初期番宣素材?
誰だお前ってキャラがひとり。

HDD内蔵オーディオプレイヤー6機種比較
マカーならiPodで?

「タイガース定期預金」大化けか
利息7.7倍って。

トリンプ、タイガースブラ発売だって、あとメルシャンが阪神ウイスキー受注生産。阪神関連はアホでいいにゃ。

…そういやあんたもネコ科ね。

「天池の怪獣」20頭も出現=地元幹部らが目撃−中朝国境
…UMA?

関連:雪男の謎、山男が挑む 登山家7人、今夏ヒマラヤへ

関連?空にできた謎の輪

関連?超古代遺跡と山など

関連?マヤ文明に挑む

ロボット看護婦が活躍 ニューヨーク
R2-D2に似ているんじゃ萌えませんにゃ。

関連?価値観集積ロボットシリーズ 恋愛頭脳

Windows XPの“言語バー”を常に非表示にできる「IME Toolbar Eraser」
デスクトップスッキリ派に。

米AOL、blog用新ツール「AOL Journals」を今夏リリース
IMからも更新出来るとかで。ま、一応。

関連:WikiRoom 無料PukiWikiサポートサービス

カラオケパセラ シグマリクエスト一位「巫女みこナース」
いわゆるコレにゃ。

日々
今日は2回も車に轢かれそうになりました。死んだら礫死体だからレキですか俺?(違います)

アニメ見てる場合じゃないけどー。
ラストエグザイル:タチアナがしおらしくなって艦内騒然、そしてラヴィがヤキモチを妬いて副長がクラウスの唇を奪ったーッ!…なんですかこれ?ギャグ? 「その演出に意味を求めないで!」とアリスティアたんが。(言わねえ)つーかフラグ立たせすぎだよクラウス!今、鈍感がモテる!ナオン達が求めてやまない鈍感なヴァンシップ乗りがエルドラドの様に輝いてまわりの無数のナオン達に強い相互作用でいろんな事をいたす!(日本語ですらない)髪ほどいて眼鏡取った副長は別人すぎるというかダテ眼鏡だったんかい!いかん!いかんよそんなことでは眼鏡っ娘たるも(長くなるので割愛)

すてぷり:ゼフィリス「ねるなー」パシフィカ「あ、聞いてる聞いてる」ってやりとりにこそこのアニメの本質が見えたような気がした(幻覚) パシフィカはちっちゃいときからの耳んとこの巻き毛あの大きさなのかー。あー、ゼフィリスは感極まるとカスミン声になるのでいやぁぁー!いいですね!(ガッツポーズ)すてプリ、なんだかんだいって面白く見てるなあ、作りが丁寧だからってのもあるけどキャラが必要以上に媚びてないのがいいですね。ヘンな服と巨乳には慣れました(慣れるな)

おねがい☆ツインズ:新番組。 「同じ目の色!」それより髪の色を気にしろお前ら。あ、主人公の声がドッコイダーだあはは。樺恋はなんかムカツク…アレだなー清水愛の声ってバカっぽいキャラのときはいいけど普通のトロいけど一生懸命系キャラ(…しーぽん?)のときは神経に障るよ。あ!清水愛がしーぽんの声優だったら…むっひょー!オラ!ワクワクしてきたぞぅ!(野沢雅子)えー、番組自体はなんていうか…キモイ設定…どうせなら「血の繋がってそうな双子が12人!」までやればいいのに俺ならそうするね!(ヒットメイクプロデューサー科卒でもそんなことは言わない)黒田洋介の脚本ってオタクがオタクに向けて「どうよ?」って感じで作ってるよーでニガテなんですよねなんか、別に嫌いってわけでもないんですが。あー、俺がだんだん世のオタクと面白いと感じる部分がズレてきてるのが認識出来ちゃうからニガテなのかもなー。そういえば電撃G'sマガジンのこれといい、双子もの流行ってますか?ダニー・デビートとアーノルド・シュワルツェネッガーはこの事を!?

20:10

[ to index.html ]