day Template


[ to index.html ]

2003/07/14 (月)

日々

あー、グリーングリーン見ました…なんとゆーかこういうのばっかし立て続けに見てると…もう疲れたよパトラッシュ…とゆー気分に。普通の萌えアニメがみたいです、ルーベンスの(オマエのようなネロがいるか!)しかしまー適当にHでのらりくらりとバカっぽい演出してればお客がつくと思ったら大間違いだぞ!と言い切れないあたりが昨今のアニメ業界なのかも。とりあえずこれは見ないことにしよう、だってなるたるの裏だし!(そんな理由なのかよ)原作(?)よく知らないんですがグリグリってひょっとしてタイムスリップもの?H.G.ウェルズもびっくりのタイムパラドックス考察してくれたら笑うんですが。

あ、ステルヴィアの「ファウンデーション」ってアシモフのソレだ!と今気がついたので脊髄反射で打つ俺。というか気づくの遅!

えーとちょっと夏コミとかコミティア向けの原稿とか微妙になってきたのでしばらく更新滞りますすいませんー。といっても少しぐらいはできる範囲で更新したいなーと。ガス抜き兼ねて。そのまえにガスをためろと。

01:17

blogツールあれこれ
Geeklog Japanese
GTic
P_BLOG

メモ。

Oddmusic
珍しい楽器とその音色を聞くことのできるサイト。珍しいというか楽器自作しちゃってるっぽいですが。

Internet Explorer 5 for Mac
5.1.7(Classic)とOSX向けの5.2.3がリリースされてましたので。

WILDERNESS
映画ドラマアニメ漫画小説ゲームなど色々なメディアに登場した銃器の紹介。ガンオター。

2ch用語で文学作品をあらわすスレ(2chスレッド)
童話の次は文学にゃ。

bumper dumpe
車のバンパーに便座…便利?便利なのこれ?

皇帝印「玉璽」8千6百万円で落札 中国
夢があるんだかないんだか…。

オリエント、Mac OS対応のデータ消去ソフト
物理的にHD壊した方が安上がりかも。

Power Macintosh G5写真色々
MDDと並べるとさすがにでかい感じが。あとFireWireポートとUSBポートが2つづつ有る新しいPowerMac G5に似たデザインのシネマがでるとか?

クジラを食べよう 〜 藤野商店トップページ
捕鯨禁止運動はさておきおいしそうです。

日経何でもランキング 子供に読ませたい世界の名作
名作は普遍であるから名作なんですね。

“ワケルンジャー”が保育園に出動
福井県て。

関連:水路を守る「水土里ンジャー」参上!

アルバイトマニア
いろいろなアルバイト体験や職業の裏話が聞きたい人が集まるページ、巫女さんも。

夏だ!海開き 県内トップ 岩美の東浜海岸
よーじょ画像。後ろのカメラマンはちょっとどーか。

関連:Konica - FEMMAGE - 写真写り 水着、浴衣

松下、Ethernet/EPG搭載DIGA最上位モデル「E200H」
RD-X3の対抗株?

ちょっと欲しいかも。

おまえはらいむいろ戦奇譚ボイスアラームクロックでも買ってにゃ。

食品サンプル ながお食研
作り方の動画まで。

こちら小学校の給食室です!
献立写真みてるとお腹がへります。

まほろDEメール
Win用メーラー…あー、えーと。

OutlookExpressよりは安全かも!ぐらい言っときなさい。

みずはし、ひとりごちる。更新
ゲームばっかしやってるよーにゃ。

仮面ライダー 始球式で555キロ!
これでかにゃ?

投球関連:サトエリ「キューティーハニー」に全力投球!

22:08

日々
早起きしたら夕方眠くなったので寝てました…いいのか?こんなんでいいのか俺!?とかいいながらビデオの再生ボタン押してりゃ世話ねーというか晴アニメ雨アニメだな俺(そんな四文字熟語はない)

だから書くよ俺はアニメの感想を…えーっと何見たっけ?アレ?(痴呆かよ)昼飯にカレー食べたのは覚えてるんだけど…というかアニメ多いよまじで、殺す気なのかと(いや死なないから)

ダ・カーポ:結局見てんのかYO!(セルフツッコミ)あのー、ギャルゲーでよくある自分に好意を持ってくれてる幼なじみとか血の繋がってない妹とかの性格って控えめというか…粘着っぽいと思うんですが(い、今すごく敵を作った気が)だもんでどうにも好きになれませんというか慣れません…なので今ひとつ萌えないとゆーか(…萌えたいのか?)俺ってこう見えても(自分で言う)ギャルゲーとか全くやらないんですけどそういうのも理由なのかなと自分再発見の旅。大体「恋愛シミュレーション」とか「恋愛アドベンチャー」って言うけど恋愛自体もともとそういうもんでないのかと小一時間…おお、俺いま柴門ふみっぽくないですか?(ぽくねえ)相変わらず後半PV流してたな…ってこれひょっとして松岡由貴のPVとか流すのか!?だったら…見続けるよ?(弱っ!)ところで「しょっつる」を「塩汁」って 変換した ATOKにびっくりですよ。

ドッコイダー:アレ?TVK一週遅れ?70年代アニメの香り漂うノリだなー。面白いっていうよりスタッフのやりたいことがはっきりしてて好感が持てるタイプのスタンド(…スタンド!?)よーし俺も言うぜ!「タンポポたんハァハァ!」ってなあ!(うざ…)偽メテオさんが早くみたいです…あー、タンポポは偽トイレの花子さんって気がしないでもない。公式サイトの製作日誌の落書きは必見。微妙に。

アバレンジャー:ときめく口癖です。

ファイズ:3億円事件の犯人みたいだよ海堂先輩。社長面白すぎ!飛ぶなそして元気玉撃つな。

ハピレス:…ギャルアニメなんだけどなんか馴染むな…認めたくない!認めたくない!(と三石ハロの声で)ギャルアニメのヌルい雰囲気をイヤミなく消化してるから…かな?でも素人にはオススメ出来ない(笑)あー、電撃G’sマガジンとか買ったら笑うなあ俺…。(既に買う気じゃないのかと)

02:31

[ to index.html ]