day Template


[ to index.html ]

2003/07/13 (日)

2ch用語で童話を作ったら…【2冊目】(2chスレッド)
前スレ:2ch用語で童話を作ったら‥‥
こんなのはどーにゃ?

つーか手を動かせと。

イソップ寓話集日本語訳
めも。アンデルセン童話集も。
ペローの童話どっかにテキストかHTMLで置いてないかな。

日々
今起きてナージャ見たとこなんですが…なんですかこれー?アバンタイトルからトバしすぎなナージャはともかく今回みんななんかヘンだよ!リタ喋ってるし!(それはいいんだよ!)あー、フラメンコドレス&ミシンは売れるといいですね(抑揚のない声で)しかしすごい海賊だなー、アイパッチはおしゃれなのかよ!つーかダンデライオン一座は芸人やめた方がいいんでないですか?そんでワンピースとか探すといいと思った(思うな)おババが「不吉じゃ!」を連呼してんの錯乱坊っぽいなーと思った俺ですが高橋留美子劇場はまだ見てません(そうですか)で、本題なんですが!CM!バンダイの!何事ですか?エロすぎじゃろ!(笑顔)フラメンコドレスの限界ギリギリショット(なんだそれは)といい肌着のCMといい…。つーか肌着のCMでさかあがりは必要ないだろ!誰だよこのCM考えたの!ありがとうございます!(…。)あー、おババミシンLessonはオチなんだろか(オチじゃねえ)

流れで金色のガッシュベル見てみた。ティオの声が釘宮理恵なので少年漫画絵なのが惜しいなーとかどうでもいいことを。以前サンデーで原作ちょこっと読んでたけどガッシュってこんなだっけかなー?岸部露伴のスタンドっぽい話だったよーな?(どんなだそれは)っていうか大谷声の破壊力ががが。そして今回のアトムはスティーリー・ダンのスタンド(恋人)っぽい話だった(スタンドでたとえるの禁止)

[ to index.html ]