day Template


[ to index.html ]

2003/07/12 (土)

液晶リモコン派垂涎のHDDプレーヤー iRiver 「iHP-100」
ちょっとごちゃごちゃしてるような。

SEGA-AM2、「アウトラン2(仮)」を正式に発表! - 基板はChihiro
ギアガチャも希望にゃ。

オーストラリアで白いザトウクジラを確認
白鯨ですよ。あ、例のチリ海岸のなぞの物体はマッコウクジラの死がいと結論が。

ちゃっく
えろげー、設定がすげーのにゃ。

かんれんー:ミニADV+ベンチマーク『フリフリ☆みゅーみゅー』ダウンロード 

双葉ネタ伝説(Flash)
双葉ちゃん♪の。ウチの管理人は二次元グロ板とかよく見てるにゃ。

言うなよ!

オランダだョ!自転車集合
シイナが大合作(アフタヌーンの)で乗ってたチャリがー。

いかものレコード
ジャケ買いにゃ!

児ポ法改悪!!緊急アピール!! 児ポ法、有害メディア禁止法化!?
ま、一応。

避妊の知識「知らない」が44% 南河内町などが調査
>妊娠する可能性の行為について「キスをする」を挙げている生徒も一部にいたことが分かった
あずきちゃんかにゃ。

ゴーダンナー公式サイト
ダイバージェンスイブのつぎはこれかにゃ。

三面記事
「タイガースよ優勝するな」 首都圏のトラファンが緊急出版
サダム・フセイン逮捕?!

とほほな話題。

マイクロソフト IEのパフォーマンスを向上させる方法を公開
その程度なのマイクロソフト…。窓の手とか使って同時接続数上げてみるとか色々、一応。

日々
あにめー
ダイバージェンスイブ:いきなりSFアニメっぽくなってて笑いました、野崎透(脚本)め。面白いのかどーかはさておき最近SF(含む「っぽい」)アニメないので続けてみてみようかなーとゆー感じ。あ、ステルヴィア…はSFかな?この場合「S」はしーぽんの「S」って気もするけど。イヴ、主人公の声がかかずゆみなんですが微妙に合ってないような気がしないでもないというか一人ストラトス4なのが気になりすぎる。あと子安のアゴ眼鏡キャラがなんとも子安だ(…。)あーHなカットは地上波だと修正かかってましたねー、AT-Xだと素で見れるとかで…カスミンのパンツが見れるなら入ってもいいぞ AT-X(無茶いうな)

ぴっち:ダイバージェンスイブ見た後だとぴっちのムネもそんなに気にならないなー(笑)本編よりクレーンゲーム景品CMのほうが面白かったよーな。エリルは台風が楽しくてしょうがない小学生みたいだよ。そして新曲は大爆発してお花畑にトリップ(ホントに)…岡本太朗でもそんな演出はしない。

ガンダムSEED:アスランまじでディアッカに気がついてなかったのかYO!キラしか見てないっぷりが愉快です。つーかそれZガンダムのジェリドとマウアーだよ!と脱出のカット見て思った俺はなかなかガンオタっぽいですか?(答:キモイです)ところで今Zガンダム見返したらロザミアあたりは妹萌えな人に全米で大ヒットしそうなもんですがどーか?そんでMGギャプランとか売るの、バンダイが(SEED関係ねえ)



朝方、伯母が亡くなったと実家から知らせが。お葬式には出なくていいとか言われたので(時間的に厳しいので)弔電だけうって今こうして部屋にいるんですが見知った人が死ぬってことに全然現実感がないというか生き死に鈍感すぎなのはキチンと生きてないからだなーとか思ったり。改めようもないんですけど。しかし去年から立て続けに伯父が亡くなったり親戚関係で不幸が続きますよ、 おめでたい話題作るためにそろそろ結婚でもしてみるかな!なあ!(と、画面の向こうのあの娘に向かって)

[ to index.html ]