day Template


[ to index.html ]

2003/07/11 (金)

民話・童話いろいろ
めもー。

18:30

Pictures Of Animals Mating.
…えー、動物の性交写真とか。

おしぼりアート
なごみ系。

レスキューロボットコンテスト
明日の水道橋博士がここにー。

マイスターの国、ドイツの眼鏡
このメガネドイツんやー。

電撃Webコミック くりまん
タダ読みにゃ。

うらない
ガンダム・キャラクター占い
宇宙のステルヴィア占い

栢山 晶とララァでしたよ…微妙すぎ。

アマダ おジャ魔女どれみカードゲームコレクション
ももたんビーチバレー。テクモのアレリスペクトだったらやだにゃ。

カスミン声優&スタッフメッセージ
みずはしたん…。

…。
…。

UHFアニメをブロードバンドで全国放送
1話が1週間200円、3話パックが2週間600円…相場がわかんにゃい。

ついで〜R.O.D -THE TV-地上波は9月から〜。

米ナイキ、コンバース買収−360億円で
えー!?

PLANETES Web - プラネテス公式ホームページ
ま、一応。

まねすんな。

Windowsの全バージョンが関係する深刻な脆弱性など3種類
ま、一応。

プレクスター、世界初「8倍速」記録に対応した記録型DVDドライブを発表
DVD±R/RW。そのうち12倍速になったりするんでしょうか。

関連:http://www.maxell.co.jp/dvd_tech/encyclopedia02.html
関連:グリーンハウス、Win/Mac両対応の外付けDVD±R/RWドライブ

ファンレスのParhelia-LX搭載カード「Millennium P650」発売 ついでに。

01:38

日々
うおお、最近アニメのかんそーぐらいしか書いてないや…そんな人生。「大雨の中、次の曲がり角を曲がったら晴れてるかもしれない、だから僕は雨に濡れながらでも進む」とか言ったのはエド・ウッドですが(うろおぼえなので間違ってるかも)俺は次の曲がり角を曲がったら食パンをくわえた女学生にぶつかるかもしれないと思いながら日々を過ごしてるような気がしました。辻人生。なんちて。

そんでアニメの感想を書くよ俺は。
ステルヴィア:しーぽんが色気づいてヤキモチぷぅ〜っ…ハァハァ最高にムカツクよしーぽん(どんな心情だそれは)謎の飛行物体の所為でファウンデーション間に緊張が高まり戦争か!?ってとこなんだけど主要キャラしか描いてないので…臨場感というかそういうのがね。まーしーぽんがイライラさせてくれればそれでいいんだけど(よくねえ)アリサってしーぽんよりだいぶ背が高いのね、今回初めて気がついたよ…キャラ表見ないで描いてたら笑うなあ。

ガドガード:面白い。一話完結かつ連続ものってスタンスでキッチリ仕事してるのでステキだ。この作風だと鉄鋼奴いらない気もするけど。つーか変装用のマスクはいらないよなあ…今回なんかキノの旅テイストだなーと思ったら脚本が村井さだゆきだった。そういや人を喰ったりしてたな(ガドがね)

カレイドスター:カロスとサラのベタな昔話。ベタベタなんだけどなんとか見れるのはそらの行動が愉快だから…アレ?そんなアニメどっかで見たような…? あ!カスミンだよ!そうか!カレイドスターってカスミンと同じジャンルだったんだ!(じゃあフールはヘナモンなのか?)それは言い過ぎにしてもなんかそう感じた…ら今回原画に馬越が。こりゃもうカスミンはディアボロのヘナモンに特訓されてカレイドステージに立つしかねえじゃろ(なんでだよ)カロスの声デジガメと同じだし!サブタイトルは「水橋の すごい 萌え」でどうですか?というかそんな同人誌が読みたいので夏コミまでになんとかしてください!(困ったちゃんかお前は)

[ to index.html ]