day Template


[ to index.html ]

2003/07/09 (水)

日々
水妖あにめぇ〜
MRR:そういやマガジンでMMR復活しましたね(なんだそのマエフリは)総集編っぽい内容だったけど妙に楽しめたのは何故?(答:水着)チャーミー佐藤はどんな番組撮りたいのか謎ですよ…バラエティーなのかしら?MVPは水前寺さんで決まりじゃないのかと。イエローギアーズはそんなんでいいのだ。

ジェッターズ:MA-Xだからマックスなのね…なんかMacOSXみたいだな。MA-0ならマクロスゼロとゆー気がしないでもない。こんなに悲しいのなら愛などおぼえておらぬ!(どんなマクロスだそれは)あー、ゼロは走馬燈見すぎだと思いました。

カスミン:俺もカスミンに恋愛相談とかしてみたい!一目会ったその日から!恋の花咲く事もある!(テンションヤバ目)TVの向こうのあの娘が気になって夜も眠れません!昼間寝てます!(…やめやめ)ユリちゃん面白いなー、ユリちゃんがメインの話とか見てみたい…ってあったっけ?骨山さんのホネダジャレは何とかしてくださいというかダジャレを言うために生まれてきたような勢いだ、英語で言うとBone to be Punですよ(下手なシャレはよしなシャレ)ビーカーでコーヒー飲むひなびた理科室の雰囲気最高。作画監督viperさんだった、萌え。

23:59

横浜が勝てません
にゃはは。

Girls With Guns In Cinema And Television
ガンスリンガーガール。

100cm等身大フィギュア「Reimy」
…う、うーん。

電動セックスマシーン 愛のゆりかご
面白すぎにゃ。

豊胸施術 before&after
微妙にキモイにゃ。

世界の文字
世界の現用文字28種すべてと、歴史的文字89種を集めたサイト。ロンゴロンゴ文字まで…。

TakeTemperature マック体温計測ツール
メモ。あ、SysSieve+ってメモリデフラグできるんですね。

かんれん〜まくのデスクトップピクチャたくさん。

チリ海岸に漂着したなぞの物体、首をかしげる科学者
こないだの謎生物続報。動画も。

コミケにも登場決定! スーパーリアル麻雀iオープン
最近の携帯ゲームはすごいにゃー。…で、脱ぐのかにゃ?

NTT、光通信の速度10倍に
もう一つ、画像にアドレス情報埋め込む技術、NTTが開発。通信料を下げる新技術希望。

スペインで動物保護団体がデモ、裸で牛追い祭りに反対
脱ぎたいだけちゃうんかと。

砲弾が置物やつえ立てに
微妙に生活に密着してるんですね…。

童心 無心に水中座禅
ロリ画像にゃ。もいっこ

メモワール・ド・エトワール発刊記念 コメット☆ぱーてぃin塩原
>7月19日〜21日に那須塩原で開催されるSF大会で
SFはかんけーにゃいよーにゃ。

第2回日本ゆかた大賞
たっくん&長田さんが…にゃんで?

神田の土、日限定カラオケパブ MJ+C
いろいろあるにゃ〜。あ、ドメインが みっくすJUICE

アニメ新番組いろいろ
「ヤミと帽子と本の旅人」
ストラトス・フォー続編(OVA)

クロノクルセイドって鰤たん主人公なのかと思ったにゃ。

BS-i、アニメ&ゲームグッズなどの双方向通販番組「激☆店」を放送
BS-i版アニメTV?
>山本麻里安、新谷良子、三重野瞳がメイド服で店員に
声優も大変なんだにゃ。

UGAYA Journal
朝日新聞辞めてフリーライターになった人のサイト。”なぜ朝日新聞社を辞めたのか”が興味深く。

Internet Explorer 6が「c:\aux」でフリーズするバグ
またしょーもない。

米で3少年、無差別殺人計画 映画「マトリックス」まねる?
ダメなボウリング・フォー・コロンバインですこと。

日々
あにめ
グリーングリーン:青空には♪小鳥が歌い〜♪(うるせえ)本編来週なのかい、今回は放映前の前説番組というかスタッフインタビューとか…そんな番組やってた。つーかそんなサービスはいりませんよ植田佳奈。監督、コレクターユイと同じ人なんだ…っていうか監督テンションたけー、作品より本人が面白くてどうするのか。スタジオMATRIXってなんか小綺麗なとこだなー…なんだかんだ言って見てるよ俺!?(…。)これとダ・カーポとHAPPY☆LESSONは別に見なくても俺の人生にさしたる影響は無いような気がするので見ないなら見ないで一週間で一時間半ばかし得するような
気がしてきた…つーか…多いよ…ギャル…アニ…メ(さえない遺言だったな)

ラストエグザイル:ラヴィ回想の巻。幼ラヴィは声がキツイのであんまり萌えませんねえ(…。)クラウスの服着てるタチアナ見て動揺するラヴィ…3年H組昼メロ先生ですか?(なんだそれは)

すてプリ:似非ファンタジー用の設定を延々解説されて理解出来ないアホパシフィカハァハァ。しかしやっぱり水橋声はいいですねー、ゼフィリスもっと悩め。

キノの旅:最終回。さくらたんはプリンセスチュチュに変身しそうなデザインだと思いました。結局キノの師匠は出し惜しみなのかしら?別にいいけど。ウッズマンはワイルド7の飛場ちゃんを思い出させる銃であることよ。キノの最終回は渡り鳥(キノ)との対比で留鳥を描くもんだと思ってたので予想通りというか…火砕流は想像超えてたけど。なんだかんだで最終回まで見たけどキノ、結構面白かったです、自慰脚本と実験アニメテイストなとこ気にしない人に勧めてみたい。個人的なベストエピソードは「人を喰った話」 (2話)…かな? あー、ベストキャラは「予言の国」(3話)のネコ耳ちゃんとゆーことで。

今日の懺悔:神父さん…つい、ついうっかりメガミマガジンを買ってしまいました!

01:29

[ to index.html ]