day Template


[ to index.html ]

2003/07/07 (月)

SKnet、PCカード型MPEG-1/2ビデオキャプチャユニット
モバイルキャプチャ?

富士山山頂で59円バーガー59個積み上げて標高を一メートル高くするOFF
にゃははは。

NASAによるPowerMsc G5のスピードテスト
ま、一応。

関連?:Appleタトゥー

ディスプレイの歪みなどを調整できるパターン模様を表示するソフト「SAP」
Windows用フリーソフト、CRTの人はどうぞ。

NYch
WinnyBBSをWEB上から回覧する為のゲートウェイページだそうです。

へちま水の思い・牛乳石鹸の思い
…泣き落とし?

機種を問わずPCで録りためたビデオをTVへ Play@TV(PC-MP1000)
ちょっとステキかも。

今度のコミケで多そうなネタ(自アン)
古瀬絵理はないんでにゃいかと。

かんれん?:古瀬絵理ちゃん画像BBS

CRANE-CLUB
クレーン萌えな人に?

データイースト破産
あらー。

PS2『まほろまてぃっく 萌えっと≠きらきらメイドさん。』限定グッズ
ぱよっぱよシミュレーションってなんにゃ!?

モネ誕生日記念壁紙を追加
今日にょゆめりあ。

オリジナルのスカトロフィギュアコレクション
このジョルノ・ジョバーナには夢があるッ!

日々
ああー今日って七夕じゃないですか。と気がついたのが午後7時30分、イトーヨーカドー雑貨品売り場…情緒もへったくれもないですよあはは。なんか浴衣着てる人多いなーとは思った(気づけ)願い事でも短冊に書いてくればよかったかしら…どーせろくな事書かないけど(自覚はあるらしい)っていうかカスミンと結婚するぐらい神頼みせず自力でやるさ!(…。)そういやなんで織姫と彦星が願いを叶えなきゃなんないのか知らないんですけど…牛飼いってそんなエラいの?(ロマンねぇー!)

あにめ
HAPPY☆LESSON ADVANCE:新番組…というより続編?わかりやすく言うと前作HAPPY☆LESSON をゲームボーイとするならHAPPY☆LESSON ADVANCEはゲームボーイアドバンスというか(まんまじゃねーか!)あー本編は…普通?…いや普通に見えてるのはちょっとアレなんだけど…慣れって恐ろしいですね。まー前作と別に変わらんというかキャラが増えたぐらいで。あ、主人公の声、ニトロのヒデトシだった、あはは、まんまやん。あと委員長の声ってG-onのユウキだったのね…いかに前作テキトーに見てたかがうかがい知れますなあ。作ってるのミルモとかやってるスタジオ雲雀ってとこなんだけど…こののほほんとしたノリは得意技なのかしら…?なんとなくぎゃろっぷとか亜細亜堂っぽいというか(わからん)

ところで夏のアニメ新番組、元ネタがわからないあまりメガミマガジンとか買いそうでヤバイです…ぬ、天使のしっぽChu!超特大ポスターとな?(ヤバイのはお前だ)これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。つかメガミマガジンポスター多すぎ!「水着描きおろし満載の全22面!!」て。貼るとこ心配しちゃうじゃないですか(そっちかよ)

21:47

ぱんださんようちえん
インディーズというか同人CD?にゃんか耳に残るにゃ

2ch-blog
オープン&フリー匿名ウェブログサービス、β版なので登録無料だそうですよ。

えっちの悩み相談室
>膣外射精は避妊とは呼びません(笑)
(笑)つけるにゃ。

日本刀と武器武具
お役立ち?

思想のウイルス
読み物。そうえいば日本人は洗脳されることを望んでる民族だとか。

新聞専用DTP「朝刊太郎」
Windows用フリーソフト。

世界UMA一覧
なんだか聞いたこと無い名前も。

コクヨ 仕事の達人
デスクワークのTipsとか。

雨ですが…海開き〜神戸・須磨海岸〜
…ロリ動画。

00:03

[ to index.html ]