day Template


[ to index.html ]

2003/07/06 (日)

【 サルでもわかる科学講座 】
雑学系?

キャタピラで自走するマザーボードが展示中、EPIA搭載
アホです。

性表現と著作権について
同人誌印刷所さんにょ。
>最近たまにいらっしゃるのですが18歳未満の方が「成人向け作品」を描くのはいけません。
いるのかにょ!

日々
あにめかんそー
ダイバージェンス・イヴ:新番組。山下敏成の絵ってこんな古かったっけ?って感じ…巨乳アニメなのこれ?スペースエイケン?(どんな例えだ)それ(乳)より3DCGがチープすぎるのが気になります…GONZOってやっぱすごいんだなー。雰囲気がなんとなく WOWOWでやってたジーンシャフトっぽかったような?あとハリケンブルーの人がED歌ってた…EDはいろんな意味で微妙な。

ぴっち:エリルがでてこないのでつまんなかった(つまんない原因はそこじゃないだろ)はのんは本能に忠実すぎでいいな。というか一歩間違えばヨゴレキャラに…。

ガンダムSEED:キラとアスラン感動の再開…はいいけどアークエンジェルクルーの皆さんは持ち場離れすぎです。ディアッカ放置プレイ中?

D.C.〜ダ・カーポ〜:新番組。あー…えー…野川さくらとか田村ゆかりの声で好きならオススメ…かも。俺ですか?俺は松岡由貴が出るので。(弱えー理由) だまっこ汁。ところで俺は「お兄ちゃん」とかよばれてもあんまりピンとこないんですけど…ホントに。この場合医者へ行った方がいいんですかね?(はよ行け)これ番組後半からいきなり野川さくらのプロモ流してたんですけど…放送事故かと思った。住めば都のコスモス荘…は来週だった。んで代わりにアニメTV+ってのやっててモモーイ炸裂。アニメキャラのフィルター通さない生モモーイはなんか…なんかすごかったです。東芝デジタルフロンティア東芝デジタルフロンティア(…。)

ファイズ: カイザの人おもしれー「彼女は俺の母親になってくれるかもしれない人だ!」…養子縁組?「カスミンは俺の奥さんになってくれるかもしれない人だ!」真似してみた(すんな)あと長田さんの誉め殺し最高。

ナージャ:リタは幼い頃火事で両親を亡くしてるので火が怖い…って先に言えよそーゆーことは。今回もナージャ最高にアホでよかった。バケツの水かぶっての見てポカーン…わはは!お前が行くんかい!と。リタ、しゃべれるようになったけど夏コミ合わせでリタのえろまんが描いてる人はネーム修正したりするんじゃろか?とかそういう事ばっかり考えてしまいます。この場合医者へ行った方が…?(はよ行けって)

アトム:ウランちゃん登場。「アトムじゃない、お兄ちゃん!」…アトムって妹萌えな人なんじゃろか?

あと星のカービィ見ました…自虐アニメなのかしら?そういえばGB版かなんかの星のカービィに普通に萌え系の女の子出てませんでしたっけ?記憶あやふやなんですが(いつもじゃん)

爪切り買いに駅前行ったら人多くてうんざり…あー、丸井や西武でバーゲンやってるからかー。無駄使いしたい今日この頃だったのでいっちょ行ってみるかなーと…で、欲しい物はセール対象外なんだよな、ままならねー。そんなわけで1500円もしやがるゾリンケンヘンケルスの爪切りとか買う…無駄使いというか単なる買い物下手だそれは。

23:28

ナージャとどれみとボリショイサーカス
「セックスと嘘とビデオテープ」を思い出すにゃ。

22:13

現代仏壇
微妙にバチあたりにょよーにゃ。

WindowsにSP当てたブータブルISO作成バッチプログラム
ま、メモで。

そういえばSP4どうなんでしょうね?Windows 2000 Service Pack 4 障害報告(2chスレ)

オタクアニメ星のフームたん(.mpg)
動画上がってましたにゃー。今日はミルモもやらかしてたにゃー。

手のひらサイズのUSB TVチューナユニット「micro CATCH TV」
へーちっちゃいですねー。

二重人格度チェック
「あなたはの二重人格度はとても低いようです。」だって。

サイト上のキャラまんまってことですか?

おジャ魔女どれみカードゲームコレクション
「アマダ!アマダ終わらんよ!」とゆーシャレを思いついたにゃ。

思いついたら言えばいいってもんでもない。

縦書きブラウザ 影鷹
小説サイト向き?

究極のサイドカー”DOMANI”
郷愁をさそうデザインにゃのはにゃぜ?

あかほり最高
イカスにゃ。

かんれん:清水 愛、待望のデビューマキシついに発売

マクセル、ブルーレイディスクを8月発売
一応期待はしてるんですけどね。

ロシアの女性3人組ユニット「V.I.A“Gra”(バイアグラ)」
おもしろいツッコミが思い浮かびませんでしたにゃ。

かんれん:ロシアの小話 アネクドート

Bookmarklets
JavaScriptでブラウザを便利に。MacIE Tipsに色々と。

MacIEでやってみたけど文字化けするなあ…。

[ to index.html ]