day Template


[ to index.html ]

2003/07/05 (土)

お知らせ
GoLive立ち上げたついでにちょこちょこっと模様替え。あんまり変わってませんが自己満足だからいいんですよ!(逆ギレ)フォント指定をOsakaからOsaka−等幅にかえたかったのでー…Webコンテンツは等幅フォントがいいような気が…微妙に。とりあえず半角がそれっぽく。あーそうそうWindowsの人はかんけーねーよと思ってらっしゃるでしょうかWindows用のOsakaフォントありますよーというかこっそり倉庫に置いてあるんですが…こっそりすぎたかしら?TOPページ一番下のバナーが入り口です、実は。Windowsの人は興味ありましたら入れてみて下さい。個人的にはMSPゴシックよりは見やすいと思うんですがー。

更新したところ
・スタイルシート(絵掲&予定表含む)
お絵かき掲示板のらくがきを足したり減らしたり。
etc...にほったらかしだったワンダーフェスティバルレポ 2003 Winterを追加。画像貼ってるだけですけども。

予定通り@nifty側のタマヒメβ版は6/30から無くなってるんですが…そういえばリンクしていただいてるサイト様には変更届け(というかお知らせ)とかしてないや…というか俺のために更新しろって言ってるみたいでそんな偉そうなマネできないんですが…気にしすぎですか?

[ to index.html ]