day Template


[ to index.html ]

2003/07/03 (木)

日々
あにめかんそ
カレイドスター:そらが他の劇団へ出張して失敗→努力→成功ルーチンを。こんどダンデライオン一座へ出張して無駄に動き回るイタリアンフラッグショーとかやって欲しい(無茶言うな)OPとEDかわってましたねー、ディアボロカスミン(なんだそれは)がOPにいたので再登場期待。EDは地味に例の二人がいたっぽ〜い。

テクノライズ:や ら な い か

19:56

HD積み過ぎ
すご。

Fright Catalog, Inc
ホラーでゴシックな商品がたくさん。

チリの海岸で発見された謎生物続報
写真追加されてました。…タコ?

ダメアプリ/窓不便利計画
面白ジョークソフトとか。嫌がらせに使っちゃだめー。

本家インタビュー:Googleに訊け!(/.)
MicrosoftがGoogleに手を出さないといいんですが。

私設コミケカタログ
そういえばもう7月なんですねえ…。

演習用デコイ兵器
もともとイベント用バルーンの会社みたいですか。たのしそう

図説:亀甲縛り
一人で縛れるにょか。。

ゲイ&レズビアンの総合データベース G.Base
ウホッ。

animate.tv「プロモ配信」コーナー色々追加
どんにゃもんかちらっと。

YsVI -THE ARK OF NAPISHTIM- 公式サイト
ザナドゥも復活しないかにゃー。

「Windows 2000 Service Pack 4日本語版」を公開
IEEE802.xやUSB2.0に対応。修正一覧はこちらで。…ちょっと様子見。

18:42

日々
水妖あにめー
MRR:「月でかぐや姫を演じてみたかったの〜!」ワンダバスタイルアリスたん最高。というか木の役はいらないだろ。嫌がらせなのかしら?つーか馬で月に帰るかぐや姫ってどーよ?ジェイの設定はアニメ版のヤマトタケルを思い出させることですな。肌が黒いのは宇宙放射線の影響ですか?で、次回「MRR、24時」…ってそれジェッターズ24時見てから考えてないかスタッフ?

ジェッターズ:ヒゲヒゲ団の後頭部からCDトレイが出てきてびっくり。プッチ神父のスタンドかと思ったよ。伏線解説はくどいので別にやんなくてもいいです。

カスミン:霧彦くん再登場…し…ました…ね…(なんだそのシケたツラァ!)でも色気づいたカスミンもイイ! (なんでもいいのなお前…。)学校の窓際でポカーンって口開けてるカスミンはアホっぽくてステキだ。カスミンと4人部屋…男女平等すぎです霧の人。霧のTシャツ(?)着てるなカスミンはエロすぎなので俺も霧の者に入隊したいであります!特技は現実逃避です!(ダメだろそれ)

ステルヴィア:ヒュッター先生(死神博士っぽい人)に「くん」付けするあの人は何者ですか?あとメガネ巨乳とビッグフォーの凹んでる人が抱擁してて夏コミはこれで決まり!みたいな感じでした(どんなだそれは)あ、入学当初のメガネ巨乳は想像どおりで笑いました。なんじゃその帽子。

友人とこに二人目の子供が生まれたらしい…というか写真入りの暑中見舞いが届きました。そんで従兄弟の結婚式の案内ハガキが…それはアレですか、無言の圧力ですか?あぁん?そっとしておいてやれよ!(自分で言うな)

『ゴーダンナー』公式WEB SITE
青田刈りだけどにゃ。

以上
これからしーぽん。

01:30

特選海外ジョーク画像 ジョークイメージ
暇なときに見るにゃ。

Web資料館 -アクセス解析レポートから検索エンジン対策までWeb関連の資料を公開-
メモ。便利そうですね。

カエル合唱団
音声ファイルで鳴き声も聞けるにゃ。なごむにゃー。

bitch english
スラング辞典のような。

びちびちびっち

¥価格.com¥ 価格表 AVアンプ
新ジャンルが。スピーカーも追加。

山川純一作品 関連スレ保管庫 やらないか
ハッテン場って言うな。

チリ沿岸に謎の巨大海洋生物の死骸が漂着
こちらはCNNの記事。わくわくしますね。

関連:中国湖北省で「野人」目撃情報

IMI Tavor 2
9mmマガジンも挿せるヘンなアサルトライフル。

「性的虐待アニメビデオ」で性教育
タイトルは?「性教協」ってなんかすごい名前だ。…えろ

…。

ふんどし姿で疫病防止 松本「裸まつり」に児童100人
裸祭りビデオ販売 ケンタウロス…うにゃ。

アニメーターへの100の質問
アニメに関係ない質問がおおよーにゃ気もー。

大バカcgiの部屋
メモで。

クリエーターズ・ボイス 関 弘美・五十嵐卓哉
ナージャに五十嵐監督好みのメガネっ娘はでますかにゃ?

大野まりなオフィシャルホームページ「まりなりなぁ」
パワーブックG4買ってるので。

そんにゃ理由にゃにょか。
んじゃー涼平Messageスーパー弁護士のオフィシャルでもー。

腹話術人形“特別注文 巫女”
大嶋原型だったらすごそうね。

ついで:ステルヴィアガチャ

東京キャラクターショー2003(7/20-21)
いちおー。

カレイドスター:東京キャラクターショー2003情報
スクラップド・プリンセス:東京キャラクターショー2003情報

新感覚SFホラーアニメ『ダイバージェンス・イヴ』7月2日放送開始!!
AT-Xだけかと思ったらテレビ神奈川とかBS朝日とかでもやるのにゃ。

台北で高さ508mの超高層ビル上棟式、世界一に
例の2000メートルのビルってもう建設中なんでしたっけ?

00:05

[ to index.html ]