day Template


[ to index.html ]

2003/07/02 (水)

水着ギャルと編集者がビーチバレー対決!?
電撃編集部といい…。

7月5日(土)の 星のカービィは「オタクアニメ!星のフームたん」
カービィがまたやってくれるのにゃ。

23:57

日々
えーともう7月なんですね…とくにかわったこともなく…あ、ボーナスがでました。でも6月の給料のほうが多い罠…くっ、この俺が残業など!(何キャラだそれは)というかG5がらくしょーで買えるぐらい稼いでるんですがー…イヤミじゃないですよ。同情しながら金をくれてやる!(調子のってますなあアンタ)というか俺は典型的なお金より時間が欲しい人間なのであんまり残業で稼いでも嬉しくないので学生に戻りたいです。できれば小学生に。席はカスミンの斜め後ろがいいです先生!(またか)

留守電が7件も入っててなんだ?と思って再生したら間違い電話でしたー。というか「母のマツエさんが事故のため夕方死亡しましたすぐ電話下さい」…ってええー!?そんな間違い電話は勘弁だよ!しまいにゃFAXまで送られてました。かけ直して間違いを教えてあげるべきなのかなー?と思ってたら再度かかってきた。で、間違いなく間違えてウチの電話にかけてました。すいませんが合ってますけど違います…ヘンなやりとり。しかし俺んち親戚多いので(しかもつきあいがいい)親族の誰か?ってちょっとびっくりしましたよ。他人でよかったー。とか思うのはなんか間違ってる気もするけど。生き死にを考えなくていい生活環境だもんなー、安寧ばんざい。

あにめ
ラストエグザイル:勝ち気な女の子は泣くと可愛いの法則をタチアナ隊長が再度立証。夏はタチアナ×アリスティアで決まり!(何が!?)なんかロケット打ち上げたり新展開っぽいことやってたけど…いまひとつ解りません。

すてプリ:わーカスミンと蘭子さんがケンカしてるよあはは!声だけ聞いてるとすげー愉快。というか俺の中でだんだんと声優萌えアニメって位置づけに。んー、丁寧に作ってあって好感は持てるんですけど「このアニメ」ならではってとこ見せてくれるとより…それって意味無く巨乳な部分なのかしら?

キノの旅:だんだん悪趣味アニメになってきてるような…って次で最終回?悪趣味はあくまでスパイスであって「悪趣味な話」にしちゃったらダメな気が。好みの問題ですけどね。悪趣味も嫌いじゃないけどたまにはハートフルなのも見たいよ。ハートフルだってププー、自分で言っててキモイ…。

[ to index.html ]