day Template


[ to index.html ]

2003/06/27 (金)

日々
忙がしーぽん(宇宙のステばちルヴィア)
仕事忙しいのに後輩が彼女とオーストラリア(ケアンズ)旅行ですって奥様!お土産はコアラのマーチでお願いします(…売ってるのか?)ところで外付けCD-Rドライブの調子が悪いです、読み込み出来るけど書き込みが出来ません。 か、勝手にCD-ROMにクラスチェンジしてんじゃねぇー!なんか(Toastの)プログレスバー、書き込み始めて即止まっちゃうんですがー、レンズクリーニングキット買ってきたけど効果ないっぽいよ…ああもう。今さらCD-R買い直すのもなんなのでDVD-R買うかな…どうせならピクセラのマルチドライブがいいな…でもこの際G5買うか(倍々ゲームで物欲をふくらますな)


08:10

[ to index.html ]