day Template


[ to index.html ]

2003/06/25 (水)

News
そんなとこで。明日の更新は微妙…。
あーコタン温泉とか行きたい。

記事作成時間いれてみたけどあんまり意味無いかなー?

20:18

sigmarion III、ザウルス、CLIEの動画再生機能を検証
メモメモ。

20:10

【通販百科】密教法具の通信販売
…ネット通販ってべんりにゃ。

20:08

@nifty掲示板に重大なXSS脆弱性が発覚(/.)
掲示板荒らしのお勉強ついでに?

20:03

数電卓 -Fcalculator-
Win用フリーウエア、ありそうでなかったかも。

20:02

プジョー自転車 歴史に幕
あらら。

20:00

イタリア消防士 壁でパフォーマンス
超イタリアンフラッグショーですか?

19:58

◆めもプリでらっくす◆
DoCoMo 505iシリーズ 専用、パケ量しんぱいにゃ。

関連:iモード端末向け外付けキーボード


19:47

あなたとわたしのGAINAX
のーてんきにゃー!

19:41

ユーシィの部屋へようこそ!
ゲスト折笠富美子にゃ。ちょこっとトーク映像つきー。

もひとつ:epステーションCMの折笠

19:31

7/25 小麦ちゃんまじかるてCD『小麦200%しよう!』
小麦ちゃんとこよりちゃんが新ユニット結成その名も「t.A.K.u.」!
誰か突っ込んでやれにゃ。

いちおー:タトゥー来日、都内でゲリラ撮影敢行

19:28

PS BBナムコチャンネルで「いくねこ」が遊べる
ナムコは萌え一直線にゃー。

19:25

「完璧な紅茶」の入れ方を教示──英王立化学会
完璧なムラサキティーの入れ方ならアストロたんきゅんに書いてますが。

19:22

『パワーマックG5』、パソコンとして世界最速を証明
ジョブズCEOは、さまざまな表現で新型パワーマックを飾り立てた――「本当に、本当にエキサイティング」「スーパー・ビューティフル」「驚くべき、驚くべきマシン」「美しきもの」。彼はこうも言った。「人の目を奪わずにはいられないだろう」

語彙少ないよジョブス…。

19:20

最後に
まとめて。
WWDC 2003前日レポート
WWDC 2003レポート
アップル、WWDC基調講演上映会を開催
Apple - Hot News - WWDC 2003 San Francisco

nVIDIA's E3 Party写真
…途中から趣旨変わっちゃってますが。

chocomotion(チョコモーション)
ユーザーが用意した2枚の静止画から中間の絵を自動的に作成し徐々に切り替わらせることで動いているようなムービーを作り出すというもの。現在トライアル期間なので無料だそうですよ。ちなみにIEじゃないとリンク先は見れません。

ドコモ、無線LAN対応のCF型PHS「P-in Free 2PWL」
メモで。

新潟の萌え看板
まおちゃんと…ラクスかにゃ?

女の子達がセーラー服や下着姿になって商品の特徴を説明してくれてます!
イカスアダルトショップでござる。

漁獲ピチピチ「地引き網」体験
ぴちぴちやー!

OS X「Panther」初公開、ユーザー中心にファインダー変更
ラベル機能はうれしいかも。

関連:アップル、Safari 1.0をリリース

こども夢質問箱 7/12のゲストは大谷育江
しつもんできるのにゃ。

巫女みこナースOP 着メロ+ボイスのリンク
ちょいメモ

復刊リクエスト投票「兄貴にド・キ・ド・キ」
とりあえず「ウホッ!」と言っとくにゃー。

そういやマガジンのMMRも復活とかで。とりあえず「なんだってー?!」

9/18「天地無用!」の最新作(第3期)をリリース!!
横山智佐はまだ砂沙美声だせるのかにゃー?

似たような記事でイースVI発売とか。

TVアニメ 君が望む永遠
あれれ??水橋はー!?

日々
新PowerMacG5発表しましたねー。おわー静音性を売りにしてるよ…MDDで懲りたかーというか学習能力あったんだApple…で、音は小さくなったけど熱暴走するってオチですか?(ひでえ) デザインはともかく年々とりまわしづらくなってるよーな。これに合わせたシネマHDを早くみたいな。G4も値下げ…まだOS9でブート出来るモデル売るのかよ!ジョブスはうそつきだ!(そうです)まーどのみちSawtoothたんパワーアップさせたので当分は買い換えは頭に9(ないん)ですが、Classic環境だけに(…。)あー、Appleのことをよく知らない人はさっさとOSX移行すればいいじゃん?と軽く言うんですけどねー。長年どれみにハァハァしてた人がそうあっさりとナージャにハァハァ出来ないのと同じですよ(同じじゃねえー!)

あにめかんそ

ワンダバスタイル:何事もなく終わったー!毒にも薬にもならないアニメ、だが殺伐としたアニメ鑑賞の日々にはこういう箸休めアニメは必要だと思ったり…こういうアニメを消化してるから殺伐とするんじゃろか?

ラストエグザイル:タチアナ隊長必死だな。そして敵艦は謎装備で自滅かよ…なんか盛り上がりません。

すてプリ:獣姫とゆーより松岡由貴姫だった(なんだそれは)パシフィカの声折笠富美子なのでグレンダvsベスふたたび。立場逆だけど。今回は新展開っぽくて色々新キャラが、南央美声のメガネとかこおろぎさとみ声の水橋かおり声と同じ人(?)あと川澄綾子声の巨乳とスーピーくんも再登場…ってこんな文章って一体何が伝わるんでしょうか?(お前の電波っぷり)

キノの旅:今回の幼キノはちょっと可愛かったかも、無理して高い声だそうとしてる(そう聞こえる)前田姉萌え。後半いきなり時計仕掛けのオレンジになってたなー、おだんご娘はいいですね!ところでキノのグッズって結構出てるけど…パースエイダーは?(買うんかい!)

[ to index.html ]