day Template


[ to index.html ]

2003/06/24 (火)

News
そんなところで。そろそろ新PowerMac発表されたかなー。

wearefamily
ステキクリーチャー。トップページから色々と。

「癒し」に最適、世話の必要ない“レンタル犬”が人気
こないだ犬触りまくってきたから言えるけど、癒えるよ。

駄洒落!?

「生理的に受け付けない」のメカニズム
メモ。

お前にゃ関係ないにゃ。

オッグクラフト
輪ゴム鉄砲。すごいというかなんというか。

笑える電波ソングを集めるガイドライン のテンプレサイト
巫女みこナースがちょっと…ほんのちょっとだけやってみたい!

やらないか?

ソックリ広告博物館
微妙にあら探しっぽい気も?

わず同意してしまったコペピ2
「電卓でロリ判定」

注:12歳以上の方しか計算できません。

(1) 電卓を用意する
(2) 自分の年齢をルートする
(3) ロリ指数 3.1 をかける
(4) 小数点以下の端数を四捨五入して整数になおす
(5) (4)で出した数字以下の年齢の女の子に萌えたらロリ

…言わずもがなな結果に。

●▲◆■ これが日本のお寺だ ■◆▲●
マスコットキャラは正直どうかとおもいますけど。

楽しい田植え学習
そういえば園じぇる買ったよー。

でてくるなあ!

もういっちょあと スク水アンソロジーとか出るのね。スパッツ型スク水反対!

おまえ飛ばしすぎにゃ。

パイオニアが映像事業を売却、電通と最終調整
ま、一応。

バンダイビジュアルも博報堂に売却されるべきにゃ。

Yahoo! BB、下り最大26Mbpsの「Yahoo! BB 26M」
ADSLは光の繋ぎ…って感じでもなくなりましたか?

摩訶不思議なデータトラフィックがネットワークを横行中
人形使いかにゃー?

ああ、攻殻機動隊?

ネットゲームに6割が依存 引き込もり中高生
ちょっと嫌がらせ記事。

庵野監督最新作、ついに発表!
キューティーハニー実写映画だそうにゃ。でもこっちは鶴巻和哉監督…は?

鬼教官と共に15分ジョジョ立ちin渋谷!レポッ!!
こないだのレポにゃ。

週刊東洋経済 中吊り
「隠れた300億円市場 マンガ同人誌ビジネス」ビジネスだったら同人誌じゃにゃいんじゃにゃいかにゃー。

ビクター、全規格に完全対応したDVDレコーダー
一応期待?

春麗技表@コスプレ
最高にゃ。
関連?:落日のゲーセンに思う

[ to index.html ]