day Template


[ to index.html ]

2003/06/23 (月)

日々
あにめかんそー…ぐらいしか書くことがなーい。

成恵の世界:榛名さん再登場で人間と宇宙戦艦という種族を超えた愛が!とかそんな話。中間試験はいいのかしら?俺も人間とアニメキャラの垣根を飛び越えてカスミンと結婚したいです。ミラーマンって三次元人と二次元人との間に生まれたハーフなんだよな…。(すごいのを引き合いに出すなおい)

ニトロ:剛田さいこー。ZET4天王は髪型を何とかしてくださいと思った。風紀委員いないのかしらZET…。

アバレンジャー:アバレキラーはエースキラーをホーフツとさせる名前だと思いました。例えが古いのは仕様です。

ファイズ:夏風邪は長引くよねえー。北条さんは北条さんじゃないのに北条さんとしかよばれなくて不憫だと思いました。なんかベルト取り戻されちゃってるし。

ナージャ: ヒョロ眼鏡くんこと吉村作治再登場(吉村作治って言うな)彼がナージャに抱く恋心はオタクの抱くソレだと思うんですがー、おかげで安心して見てられますよええ(…。)今回はローマの休日より面白かったです!(言い切った!)「ローマの人々の暮らしが見えるわ!」(だっけ?)ナージャはほんとーにユルくていいですね!ひったくりに胴タックルからブローチ紛失コンボ炸裂 「てへっ(はぁと)」じゃねえよああもう!(笑顔) ゲストキャラはなんかよかった。真実の口ギャグは全世界共通のおやくそくなんじゃろか?

アトム: どうでもいいんですが作画監督に鈴木伸一の名前があったけど小池さん(ラーメン大好き)のモデルの鈴木伸一?同姓同名なのかな。アトムは毎回味方(主に警察)のビームに被弾してるんですけどそのたびゲイナーくんの「味方に撃たれるなんてアホですからね!」ってセリフを思いだしてちょっと愉快です。俺が。

[ to index.html ]