day Template


[ to index.html ]

2003/06/21 (土)

2get
Mac OS 8.1 / Mac OS X 10.1用 OpenNapクライアント、MacでWinMX。現在非常に嫌われているらしいですが。

MMRipple 1.0.0.1
「1/fゆらぎ」でパソコンの主音量を変化させるプログラムだそうです。Win用フリーウエア。

映画記事をまとめて

Daredevil DVD Clips!
The Hulk出演者インタビュー
The Punisherトレイラー

マーヴルばっかり。デアデビルはダメダメだったらしいですけど。

ダムファン必見の上質画像ばかり揃えました!ぜひ!(2ch)
カッコイイですよ。

みなもと太郎画「トップをねらえ!」
ガイナックスサイトのトップ、みなもと太郎すごいのにゃ。

Naked-Air Flight
全裸航空…なんですかこれ。

こないだカスミンがヘナッチーになったじゃん?あの時からスッチーが全員裸な航空会社のURL探してるんだけど知らない?

知りません!

クイズで非行防止訴え/県警「なまはげNEWS隊」デビュー
なまはげも大変ですねえ。

心霊写真工房 ver2.0.0
夏向けMac用フリーウェア。蚊取りMac ver2.0.0なんてのも。

えびがボクサー?! 超話題作が日本上陸
ぜひカニライダーと闘って欲しいですね。

台風に、負けずに田植え 倉吉で児童ら
すばらしい学校ですな。
おまえもNewsやんのかにゃ!

ダンシングゆめりあVer2
ゆめりあやったことないけどにゃ。

【C3】CULTURAL CONVENTION of CHARACTERS
メモにゃ。面白イベントあるのかにゃ。

「まほろまてぃっく」夏のTVスペシャル
8月14日(木)25:00より、BS-iにて放送開始予定にゃ。コミケにゃ。

「無敵超人ザンボット3」DVDメモリアルBOX
人間爆弾にゃ。イサミもにゃ。

Sexyビーチ2デモムービーDL
36万にん突破にゃ。

Windows XP SP1でPentium 4マシンのパフォーマンスが低下する問題が発覚
XPのSP1は色々ありますね。

Le Pre'sent Des Anges
メイドさん「が」売るにゃ。別にメイドさんは売ってにゃいので注意にゃ。ついでにゃ夏休み秋葉原メイドカフェ合同企画「Maid Cafe」フェスティバル

同人誌即売会をやろう!
エロゲーにゃ。まんまにゃ。ついでにゃ『こみっくパーティー』が新作アニメーションとして制作開始

[ to index.html ]