day Template


[ to index.html ]

2003/06/20 (金)

日々
梅雨時はジメジメしててイヤなのでついクーラーをドライで使ってしまう俺は地球に優しくないので美少女宇宙人がお仕置きに来ませんか?(き、来ません!)12人の妹でもいいんですけどね。いやむしろ12人のカスミンが(そのへんにしておけ)

News更新のフォーマットが出来たようで出来てない感じ…相変わらず適当ですがあんまり気合い入れてやってるわけでもないので適当でも怒らないでねウフ♪(今怒られた)というかWebに深度や広さや速さを求める人は自身のブックマークで事足りますよねー。俺も巡回用にブックマーク整理したんですが今どきの個人ニュースサイト界隈ってなんだか枯れてる感じですねー、 俺ニュースも閉鎖したことだし(東めた終了と合わせてらしいですけど)これからどうなっちゃうのかしら〜?ブログ?それ食べ物ですか?あーこういうとき真面目な人は自サイトのおかれてる状況を色々考えてサイト更新する意義を見いだせなくなって閉鎖とかしちゃうんだろうなーと思いました。適当ばんざい(いばるな)

あー、俺が更新する理由はどこかの誰かに独り言を聞いてもらえたよーな気がするからだとボンヤリ思ってるんですが…なんか精神病の患者がリハビリしてるみたいだなー(自分で言う)ところで最近あちこちでみかけるやる気の無いサイトリングって…リングじゃないやん。

アニメ簡素ー
MRR:「大空太陽、宇宙へ!」って語呂がいいサブタイトルだと思いましたー。太陽、あっさり復帰しすぎ。鈴はメガネ君に何を耳打ちしたのか気になるところですが。シャトルロボのリボンバリアーはちょっと笑いました。もてる全てをつぎ込みすぎだ水前寺博士。

ジェッターズ:マックスってひょっとして量産できるのかしら?

カスミン:あーカスミンにタックルされたい。お手玉カスミンハァハァ、丈夫なカスミンハァハァ(感想なのかそれは)雪乃にむかって「ライバル」とか言ってたような気もするけど気のせいですから!(必死)三つ編みさまはいらんこと言うなー。

ステルヴィア:しーぽんがキスしてた。今回Web上で騒がれてるみたいんですがみんなそんなにしーぽん好きなの?なんだかしーぽんにハァハァ出来ない俺が社会不適格者みたいじゃないですか!(既にそうですが?)ジェネレーションギャップってやつなのかしら。時の涙見ちゃうのか俺!?(そして修正されろ)個人的には巨乳メガネ(今回メガネ色トレスでパワーアップ)とビッグフォーで一番地味な人のやりとりが面白かった。というか食べかけのケーキはえろいので夏コミ向けて頑張れとゆー演出でしょうか?(どんな演出だよ)

ガドガード:カタナメインの話というかメインは小百合たんかも。で、二人のなれそめは?それにしたって主人公&準レギュラーがワンカットも出てこないのはすげー。たまには一話完結じゃない話もみたいな。 ANIMAXでやるんだ。って6話幻だったんかい。

カレイドスター:タイマー予約の すごい 失敗

あ、新PowerMacのががちらほら出てきてます…ね。

News
うわ、縦長…。一個のセルに一個の記事もちょっと読みずらいよーな、縦に積み重なっていくのがいのか下に伸びていくのがいいのかしらー。しかしcgi使うと巡回しつつちょこちょこ更新出来ていいですねー、暇つぶしなのにサイトを更新してる気になれる!…よーな?

弱い理由だにゃー。お前もNews拾ってくるにゃ。

えー?…んじゃ等身大可動フィギュア 四葉とかどうですか?

あー…。

かわいそう。

…おまいらなあ。

悪い子の文章読本
ははあ。

怪しい人名辞典
欧米個人名の語源や由来とか。なかなか興味深く。

デジコミTIPS
メモで。

初心者のためのiPAQでLinux
iPAQで色々ステキな。

アレハンドロ・ホドロフスキーDVD-BOX
7月4日発売、メモで。ホドロフスキーはいいですよねー。

Wolfgang Linder Schwarz Weiβ Fotodesign
いろんなダンスの裸モノクロフォトがたくさん。

ハリーポッター5巻準備中
どこの大手ですかとゆー感じに。

絵アン
絵描きさんに100に質問っぽいアンケート。

Henshin Hall Of Fame
海外の変身ヒーロー資料サイト。愛を感じますが…微妙な。

Girls And Their Pets
ペットと一緒な写真が。

サイコシェイムとコスパのコラボ
なにやってんのかにゃ。

長嶋茂雄と50の名言
にゃははは!!

マクロメディアとセルシス、TVアニメのFlash化で協力
むしろラスター→ベクターの高品位お手軽変換アプリ希望にゃ。

どこでもアイスノン
ドラえもんのひみつ道具みたいなネーミングだにゃー。

きぐるミント12個入りBOX
ブロッコリー迷走にゃ。

今号のブロスは仮面ライダーではなく! 『超光戦士シャンゼリオン』の特集!
うにゃー!

「さなえ」と呼んでね  外務省、CG大使を命名
素直にアトム大使じゃだめにゃんかにゃあ。

劇団飛行船マスクプレイミュージカル「おジャ魔女どれみ」
にゃーいちおー

エレベーターの裏技
ファミコン世代にゃたまんないにゃ。

ゆめりあ.こむ
壁紙とか追加〜。つーかこれえろにゃ。

News
えーと、ヒメノですどーも。今度からNews更新は俺以外の何かに任せますので宜しくー。適当に自分用ブックマーク兼メモ帳として更新していこうかなーと思ってます。えー、前説はそのぐらいで自己紹介とかしなさい君たち。

キャラと会話するのってキモイよにゃー
精神分裂症みたいですよ
…。
今は精神分裂病って言わないんでしたっけ?
あー…キチガイ?
…君たち。自己紹介はもういいから代わりになんかNewsやって。
ほいほい、そんじゃーオタ関係みたいなー。
相田裕 「GUNSLINGER GIRL」 アニメ化記事
アマダカード「瀬川おんぷ スナイパー」
マリみて漫画化
ナージャ水着とか 関連バンダイ、ブラジャー市場に参入
バンダイ…。
2行で読めるMMR!
ASIMO事業室にステキなロボットアイディアが届きました
萌えなのかにゃ?
ジョジョ立ちin渋谷あと キン肉マン実写版ギャラリー
芸人市場ドットコム
これは実写版ナージャ。うそ。いじょー。

MermaidRentals.com
そんじゃこれはリアルぴっちですか?えーと私は雑多な記事を集めてみました。

女性ファッションのタブーを破るニップル・エンハンサー
 関連…でもないですがデビッド・ハッセルホフの乳首を探せ!さらについで
手抜き奥様の心得
突撃!隣の観光地「ふしぎな町1丁目」
メモリーまめ知識
メモ。
Cebit America PDAレポート
Fakir Musafar's Home Page
スーパー紳士ファキール・ムサファーですよ。
Famosas Desnudas Gratis Videos Famosas
ハリウッド女優の写真やらビデオやらいいとこどりしたものが。と、以上ですか。

うむごくろー。なんかGoLiveでやった方が早いような気もしてきたですよ。改良の余地ありっぽい…。
お?やる気?

[ to index.html ]