day Template


[ to index.html ]

2003/06/17 (火)

イヤ動物学会
ためになるようなそうでないような

〜脳内恋人に50の質問〜
愛がためされるときですよなあ。誰かやってくれたら俺もやろー(弱腰)

日々
用事で友人宅へお邪魔してちょっとWebで調べものを…と思ったらブラウザが素のIEだったので気が狂いそうにというかWinで未だにタブブラウザ導入してない人がいるなんてぇー!と思ったけどそれが普通ですかねー、微妙。とりあえずSleipnir入れときました。人ん家でadmin、これ最強。個人的にはMDIBrowser党なんですが。プロクシ?そんなもんいらんですよ、偉い人にはわからんのですよ。

アニメかんそー
アトム:ロボットサーカスの公演は何か物足りないなーと思ったらアレだ、ナージャのダンスシーンですよ奥さん(ナージャってロボットだったのか?)なんかわん、とぅ、すりぃ〜♪らったらったらったた♪とか聞こえてきますよ。それはさておき(いいのかおいといて)アトムは「ちょっとイイ話」を作りたいのはわかるんだけどもーちょっとツッコミどころを少なくした方がイヤな目線で見てるアニオタも納得すると思いますと言ってました(他人が言ってたような口振り禁止)そういえばJRホームの音楽、いまアトムのテーマになってません?池袋行ったときに聞いたんですが…最近幻聴をよく聞くので今ひとつ自信がもてず(病院行け)

ワンダバスタイル:なんかバイラス 思い出した。あ、バイラスってVIRUS(ウイルス)のもじりなんだ、今気づいた。

ラストエグザイル: アレックス艦長の机でハァハァしてたメガネ副長萌え。タチアナにトドメ刺すアリスティアたんハァハァ。俺もアリスって呼ぶよ!(…。)本編よりどうでもいいとこが気になるアニメだ。つーかアルがいつ「バルス!」って言うのかドキドキですよええ。

G-onらいだーすの7巻はAmazonで買えー!という意見をいただいたんですがこれ一回使うと際限なく使っちゃいそうで…ネット通販便利すぎなんですよねー、というか一時期ネット通販でまんがドカドカ買ってて「こ、こりゃー!ダメ人間になるわい!」と思ったので(もうなってるとか言うな) 自粛気味…ボタン一発なんだけど今の俺には核ミサイル発射ボタン並みに押せません(くらべんな)

News(?)
ピンキーストリートでジオング
ナージャでジオング…っていうか徳田さん!(笑)
小清水亜美「けせら・せら」発売記念イベント
園児スレ補助施設
ブルマは絶滅してない模様
人気の美少女アニメ番組「天使のしっぽChu!」が@niftyに登場あー
コメットさんムック メモワール・ド・エトワール
アニメダイエットに関する覚え書き

[ to index.html ]