day Template


[ to index.html ]

2003/06/16 (月)

日々
今日は朝から眠くてぼーっと…ナージャもニトロもファイズもやんないし(それか)とりあえずサンクリだしテンション上げようと(…なんでよ?)朝ご飯食べながら昨日録った成恵の世界を見てました。ぎゃー!なんか池袋のアニメイトが映ってるよ!魔砲少女四号ちゃん役の声優イベントやってるよ!「ジョセフ・ジョースターッ!キサマ「見て」いるな!」とか思ったほどの作中シンクロっぷりというか笑った。今すぐ家を出れば貝柱きりりたんと握手できるかも!とか思うなよ俺。成恵と八木ちゃんの中学生っぷりハァハァ、ちょーくげきよー!ちょーくげきよー!ちょーくげきよー!(バカ)るちあとはのんはもうちょっと見習うべきですよ、ええ。

そんな感じで必要以上にテンション上がって池袋へ、わー!東口と西口間違えた!THE・カンチGUY!(バカ) のんびりと1時近くに会場到着。カタログ事前に買えなかったけどエロい匂いのするとこは地下っぽいとこでやってるんだよな…って今回そこ無いのかよ!先に教えろよ!むしろ「圧しエロよ!」ですけどね!あはは!(イヤなテンション)カタログ買って会場に5歩突入したらいきなり徳田さんの ナージャ&リタ抱きまくらがドギュゥゥゥン!(JOJO効果音)とお出迎え…目立ちすぎです。インディアンでもそんなのろしは上げない(のろしじゃねえ)で、早速トイレへ(誤解を招く行動)なんかmu-inuさんっぽい人が…と思ったらご本人でした、わあ(わあじゃねえ)よーすけさんのところへご挨拶。新刊と食べ物をいただいてしまう始末。そして俺の乞食キャラが立った!(立つな)アニメの話とかアニメの話とかアニメの話を。ゆういちさんがすてプリで更にお姫様好きに追い打った!そして俺も追い打ちをかけられる始末というか勘弁してください(涙目で)

遅く来た所為かもなんですが人、意外と人すくないっぽ〜い(カレイドスター)他のフロア行ってませんけども。ギャルゲー?拙者そんなもん存ぜぬ!(逆ギレ)だんだん流行(萌えの)がわかんなくなってくるのは微妙に寂しいけどオーバーマンヒメノは全部カバー出来るだけのフォトンマットエンジン積んでねーのでいたしかたなく…いや、本気出せばあるいは…?(失業します)

さんずいさのところにご挨拶。サークルカットがMRRの鈴だったので大変面白かったです(そこは笑うとこじゃねー!)そしてアストロたんきゅんは…うおお俺下手ーッ!ってのはデフォルトなのでおいといて(おいとくな)皆様の好き勝手っぷりが素晴らしくハァハァ。自分が描いた分ジャマや…うー俺はもうちょっとセンスよくなりませんか?A:なりません

サンクリ後、アストロな人々(ざこねさん・焦心さん・たすくさん・さんずいさん)とサンシャイン国際水族館のわんタッチ・にゃんタッチ広場(2秒で考えたような名前だなー)へ行くことに。異様な集団とか言うな(…失礼だな君)なんか楽しかったです、犬触りまくり。犬猫にはかなりのストレスだろうけど。たすくさんとさんずいさんと座って避難(避難言うな)してきた犬なでてたら眠く…というかなでながら寝てた、癒し波動出てるよ…。あー、俺の小脇のミニチュアダックスなでにくる幼女のぱんつがガンガン見えるんですが…寝ぼけまなこでここは桃源郷なんじゃろか…?とか思った(帰れお前)犬ばっかなでてたのであんまり猫なでれなかったです、猫なで声が聞けるまでなでる気まんまんだったのにー。あとミニチュアダックスたんは死後守護天使になってうちに来るように!先生言いましたからね?(本気)

そしてアニメイトへ行きました。だって今朝の成恵で「今日のラッキープレイスは池袋アニメイト」って言ってたも〜ん(…。)いや普通にG-onらいだーすDVD7巻買いにいっただけなんですけど。で、普通に売ってなかったという…グレートミッション失敗やー。ムキィーッ!らいむいろ戦記譚のDVD買っちゃうとこじゃねえかこの野郎!(アニメ店長も大変だな)

アストロ打ち上げは、世の中いろんなフェチがあるもんですねーと。というか俺は失礼なことを言ってましたか?YES!!YES!!YES!!すいません色々(デフォルトセリフ)オタ系の話を話せる人が普段周りにいないので楽しかったです、お酒飲めればもうちょっと楽しいんでしょうけどもー(普段から酔っぱらってるようなもんだしなお前)

うわ適当に打ってたら長くなったなー誰が読むんだこんなの…字数制限なしも考えもんですねー。

適当にNews、マリ見てアニメ化とかなんとかですって。
なるたるオフィシャルサイト
アニメ版「一騎当千」アフレコレポ
Microsoft、Mac用IEの開発を停止
着ぐるみアッガイ
コスプレパソコン小●優子風
渋谷マトリックスレポ(6/15)
Matrix font
洋画の字幕風TrueTypeフォント「しねきゃぷしょん」
openCanvasCG講座
ピッチのえろ画像&敵キャラもきぼんぬ掲示板
凹面ディスプレイ
すくみず〜フェチ☆になるもん!〜
誰も教えてくれない戸籍の話(近親婚の禁止)

[ to index.html ]