day Template


[ to index.html ]

2003/06/14 (土)

日々
明日はサンクリなので晴れるといいなあ…というか湿度だけは上げないでほしい、ただでさえ劇空間すぎるのに…。

あにめー
ステルヴィア:しーぽんが予告でキスしてたのが各方面というかオタ方面でなんかいろいろ面 白いことに…。ええー!しーぽんってそんな人気あったのー!というのが素直な感想なんですが。個人的にはビッグフォーで一番地味な人(名前覚えろってば)大活躍で面白かったです。メガネ巨乳さんはもうちょっとなんとかしなさいというかお前もしーぽん嫌いだろ実は!

ガドガード:どろろオチなのかー!?

テクノライズ:なんだか任侠アニメになってるよーな気がするんですがー。大西の秘書たんハァハァ。ラストエグザイルのアリスティアに通じるものがあるような…無いような(どっちだ)

カレイドスター:幼アンナたんハァハァというか今ひとつ笑えねーのはアンナパパの声がムジョーだからですか?アンナパパみたいなコメディアン居ましたね、名前思い出せない…。

ぴっち:本能の赴くままに行動しすぎですお前ら…人魚だからいいのかしら?なんつーか俺が知ってる林間学校はそんなんじゃねえと、なんですがその普段っぷりは。エリル(コンセプト不明なネコ耳)とユーリ(ダメなゴスロリ)のコンビはなんかすげーというか最悪の組み合わせというか…そこが最高なんですが(わかんねーよ!)わーい!バカたちー!水曜も好きですが水妖も好きです!(バカ)

ガンダムSEED:調子にのってますなあキラ。ニュートロンジャマーキャンセラーがマグネットコーティングっぽいカタルシスを生み出せるのか期待。なんかダメっぽいですが。見てて「しーぽんがコーディネーターやったら世の中うまく回るねんなあ」と俺の大阪が囁いた、松岡由貴の声で(…ついに幻聴が)

日々
「スグ右!」って看板を「スク水!」と読んでしまうので多分疲れてるんだと思うんですが普段からそんな感じでもあり(…。)前の職場の飲み会に行きました。「ヒメノさん!俺ん家のそばで殺人事件あったんですよー」「あーなんか一家四人殺されたとかって事件?」「犯人俺の同級生ですよ!」そこは自慢するところなのか…。「ヒメノさん、俺離婚したんですよ!」いやだからなぜ得意になって話すのか君たち。俺も「サンクリの本に原稿描いたよ!」ぐらい言っとくべきだったのか?(いらんこと言うな)

適当に
サンクリの日にはストリートファイター15周年イベントとか2chのマトリックスごっことか愉快なイベントが目白押しコンボですなあ。

マイコンBASICマガジンのWebサイトのみ復活とかー。

Movable Type 取説 - 2.63用Amazon.co.jp:ウェブログ入門メモで。
百合姉妹 Vol.1
ついでに。

OS X対応「QuarkXPress 6」
わーClassic環境使い続ける言い訳が一個減ったー。

画像とか
アニメックのタモリインタビュー記事
実写エヴァ記事
なんか違うぞ小僧寿し

小学生のなりたい職業
レスキュー隊て。いまどきの子にへナッチーは人気ないのね。

[ to index.html ]