day Template


[ to index.html ]

2003/06/11 (水)

日々
ああもうカスミン最高!へナッチーってなんだ!(笑顔)仕事の疲れもぶっとびました(「カスミン」てヤバイ薬かなんかですか?)

しかし見ててなんかJOJOの飛行機ネタ(ザ・タワーとかノトーリアスB.I.Gとかアンダーワールドとか)を思い出しました(じゃあ蘭子さんはハイエロファントグリーンなのか?)今回の絵(というか表情の付け方)もよかったけど動きもなかなかー、最後の雪乃に一言言ってやろう→思い直して校門をくぐる動きカッコイイ。カスミン3期は寝起きカスミン率が高くて嬉しいなー。というかまさかスチュワーデスになるとは。へナッチーの人は怒られそうな事言ってたけど高田由美の声で言われると許せる気がするよ。あ、スッチーって今はフライトアテンダントとか言うんでしたっけか?言ってる人見たことないけど…つーか次は当然ナースですよな?宇宙竜じゃないほうの!(間違えねえよ!)
カスミンの原画さんのページ…中村和久さんて人?
つか死ぬる
あとカスミン応援ページカスミヤとか。

アニメかんそ
すてプリ:あー、この作品のネーミングて銃器関係のもじりなのかー、マウゼルとブラウニングってモーゼルとブローニングやん。そいうやガリルやらピースメーカーやらシーズやらドラグノフやらって名前が出てきてたなー。キノといいイマドキのライトノベル作者には必須の知識なの?つーかなんでファンタジー書いてるのか謎ですよ。今回は酸欠になりそうな勢いで火をたいてたのが気になったぐらいの前振り話でござった。

キノの旅:なんか色々イタい話だったようなー。さりげなくPTAにケンカ売ってたような気もするよ。つーか図書館の幼女ハァハァ、前回のミーニャさんハァハァ(反芻すんな)やはり安藤正浩なのかー。

MRR:うわ、更に続いた。展開が読めないのでTVアニメとしては正しいと思います。カスミンは読めないって次元じゃないけど(まあ一話完結だしね)太陽の安否を確認したマコトのリアクションはなんか間違ってる気がするよ、キクちゃんぐらい「きほんしせー」

ジェッターズ:ミスティ頬赤らめすぎ。

ステルヴィア:しーぽんむかつくー(まだだろ!)

[ to index.html ]