day Template


[ to index.html ]

2003/06/09 (月)

ジョック・スタージス新作展
そのスジの人むけ(…どのスジ?)
今月の「S〜エス〜」
に少しだけ載ってました。

ついでに
来たぞ!プールの季節 初泳ぎに歓声
これの出典なんですか?

ブラウザの歴史
Operaってそんな以前から存在してたのかー。

宍戸留美の最新情報
「オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!〜」
…暗黒童話なんじゃろか。
はづきっちーとあいこっちーが。

日々
miべんりー。htmlモードだとURLをdrag&dropするだけで勝手にタグ書いてくれたりと文中にハイパーリンク書きこむ人にはもってこいというかようやく使い方がわかったというか。前は軽快に動くYooEditを使ってたんですけどマシンパワー上がったらmiもきびきび動くようになってうれしいです。無限undo最高。いや改めてオススメするようなアプリでもないんですけど。有名だし。Winな方は紙2001とかどーですか、とか。

仕事が相変わらず忙しくて疲れ気味なんですが世の中にはもっと大変な事になっている人がいるんだと思うと…えーサンクリの原稿締め切りブッちぎって作業してる人とか?(撲殺)

アニメかんそ…何見たっけ…えーと
ぴっち:えりるんはどこらへんがイケてないんだろか…ひょっとして肌目?必然性のないネコ耳は最高にイケテルと思うんですが。つーか「最新モードはネコ耳!」ぐらいの世の中にならないものか…一部なってるけど(例:秋葉原)

チュチュ:TVKでは傑作選とかいってアンコール放映やってました。加藤菜々絵の前説付きとは思わなかったけども。

ガンダムSEED:新型ガンダムは今ひとつカッコ悪いよーな。キラがるろうに剣心リスペクト…戦争アニメでそれやっちゃダメな気がー。

成恵の世界:だからスク水は旧型を着ろと思っているのがわからんのか!(わかるか!)おだんご頭の香奈花はなんとなくミントさん(レッドデータアニマルの方)に似てるよーな。来週はコスプレ大会…って。

アバレンジャー:うわー小学生が考えた話みたいだー。

ファイズ:長田ウイルス最強伝説。つーか怖いよ長田さん!藤子不二雄Aのまんがなら絶対背景に「メラメラメラ」とか書かれてる!

ナージャ:あはははははは!!最高だナージャ!ナージャを頭の弱いかわいそうな子だと思って見てると途端に面白いんですけども。頭が弱いというかおつむが暖かいというか「天然」の一言では済ませられないオーラがあるなあ、今回特に。つーか怪盗黒バラもイカス!普通に正面から入ってきて出ていくなよ!どんな怪盗ですかそれは。怪盗黒バラの方がナージャにはお似合いだよなー。マント翻しざまに唇を奪うという新技を披露。よいこのみんはまねしちゃだめだよ(普段着でマント羽織ってる人はいない)
「フランシス、ああフランシス、フランシス」ナージャ心の俳句

アトム:天馬博士はアトムのストーカーかなんかですか?お茶の水博士のアシスタントみたいな人は和登さんじゃないのかー。前回のフランケンといい新アトムは愚鈍であるが故に純粋なロボットを演出したいみたいなんだけど…微妙に中途半端に終わってるよーな。

niftyの日記cgiと違って文字数を考えなくていいから楽だなあこれ。その分推敲されない罠。

めも:外国語サイトに漕ぎ出すための翻訳サービス
やっぱりmi便利。

[ to index.html ]