day Template


[ to index.html ]

2003/06/08 (日)

日々
仕事終わってCOMIC LO買いに行こうとわざわざエロ雑誌の豊富な書店まで足を伸ばしたんですが売ってませんでしたよ、そんなー。COMIC夢雅(だったかな?)は売るほどあったけど(売ってんだよ!)つーか平積み5列で50冊は置いてあったんですがそんなに売れてるんですかこれ、ジャンプより多いよ…やな店(褒めてる)

で、帰り道雨に降られてびしょ濡れに…ふんだりけったりというか違うんです神様、俺が濡れたいんじゃなくて濡れた(比喩表現)幼女がたくさん載ってるまんが誌が欲しいんですよ?
(「    !」適当なツッコミを入れるスペース)

stエックスのサイト
平田雄三(G-onとか)ってヒラタカツゾウって読むんだ…。

あとアフタヌーン連載の「勇午」が2004年1月放送スタートだそうで

セーラームーン2度めのテレビ化!
まじで実写なんだ…めぞん一刻の法則に基づくと一番似てるキャラは
…ルナ?(だからなんですか)
というか月野うさぎは三石琴乃でおねがいしたい。やや本気で(…。)

女子テニスのツルヤガノワって爆乳じゃん
NHK山形放送局の女子アナこと古瀬絵理さんもすごいらしいですよ。
いいなあ山形(笑)

スクール水着情報サイト『SUKUMIZU.Info』
メモ(メモるな!)

[ to index.html ]