day Template

[ to index.html ]


2003/06/05 (木)

倉橋ヨエコ
プロモが面白かった。
誰ですか「倉橋といえばのぞみだろ」とか言ってる人は(…俺?)

ええと、サイト引っ越しに労力を使ってしまい更新がままならなくなるワーナー。おお↑と繋がった!(繋がってねえ)いまいちどんなサイトにしたいのか自分でもわからないまま引っ越しとリニューアルだけしてみましたという感じというか…いつもと変わらないというか(引っ越しの意味ねえよ!)あー昨日はカウンタ取り付けるのに一日がかりで…a-Newsってcgi使ってindex.htmlを生成(更新)してるんですがこのcgiが書き出すhtmlだとSSIやphpを呼び出せないらしいんですよ。SSIのテキストカウンタを取り付けようとしてにっちもさっちもいかなくなってました。まーa-News使ってみようって人は注意してくださいと。そんで使い心地は…これから使ってみます(オイ!)そんなわけで俺も今日からブロガーですよ!音の響きがカエル好きな人みたいだなブロガー!っていうか俺がやってるのはblog?まあどうでもいいんですが覚えたての新しい言葉は使ってみたいじゃないですか。「趣味は?」と聞かれて「blogを少々」とか言ってみたいじゃないですか(使い方間違ってるよ!)

あーあとサイト内もちょこちょこ変えました…見た目だけですけど。MozillaとIEでスタイルシートが同じにならないので意地になったというか顔真っ赤にしてCSSいじってました(…ヒマなのか?)結局ブロックの見た目が同じにならないのでテーブルタグ使いました。今日のところは勘弁しといてやらあ!(万年ヤラレかお前は)

…あーダメだnifty提供の日記は「1記事につき全角1,000字まで」って制限があったんですけどこれ文字数制限ないからいつまでもだらだら書いちゃうな…ちょっとは推敲して書こうね俺(その機能は別売です)

えーと今週はちょっと忙しいので引っ越したからといってバリバリ更新したりしませんですよすいません。Newsもフォーマット作成中というかbookmarkの整理からというていたらくなので。
エッ!?10月からセーラームーン!?まじですかー!み、三石艦長はこの事を!?

えーと
アイコンを作ってたりしてます
更新速度が前よりスローペースになってるような(^^;

[ to index.html ]